お知らせ
目録
インスト
猫

The Beatles - And I Love Her - 和訳

2021年6月18日

Nirvana The Beatles

The Beatles - And I Love Her

ビートルズの「アンド・アイ・ラヴ・ハー」♡♡

3rdアルバム『ハード・デイズ・ナイト(A Hard Day's Night)』(1964年)より。


YouTube



僕のすべての愛を、彼女にあげる。
それが、僕にできるすべて。
そしてもし、君が僕の愛を見るなら、
君も彼女を愛すだろう。
僕は彼女を愛している。

彼女は僕にすべてを与えてくれる。
そして、優しく、、
恋人がくれるキス。
彼女は僕にくれる。
そして、僕は彼女を愛している。

僕らのような愛は、
決して死ぬことはないだろう。
君が、僕の近くにいてくれる限り。

輝く星たちは、眩い。
暗いのは空さ。
この愛は僕のものだよ。
決して死ぬことはないだろう。
そして、僕は彼女を愛している。

輝く星たちは、眩い。
暗いのは空さ。
この愛は僕のものだよ。
決して死ぬことはないだろう。
そして、僕は彼女を愛している。


Lyrics : The Beatles "And I Love Her"



カート・コバーンのカバーアニメに引き寄せられた♪

And i Love Her

And i Love Her

Tribute to the young Kurt Cobain, in a montage of some of the animated scenes of the documentary: Cobain - Montage of A Heck, with quite a lot of editing in ...



「アンド・アイ・ラヴ・ハー」Wikiによると、、、


本作について、マッカートニーは「ラブソングだよ。
特定の誰かに向けて書いたわけじゃない。タイトルは文節の途中から抜き出した。
これは我ながら賢明だと思ったよ」と語っている。マッカートニーは、
ジョージ・ハリスンがギターリフを書いたことを明かしていて、
「この曲に見事な変化をもたらした」と賞賛している。


カート・コバーンによるカバー・バージョンは、2015年に公開された
ドキュメンタリー映画『COBAIN: モンタージュ・オブ・ヘック』で初公開となった。


カート・コバーンに迫る!映画『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』予告編

カート・コバーンに迫る!映画『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』予告編

1994年に27歳の若さで急逝したニルヴァーナのフロントマン、カート・コバーンの人物像をフィーチャーしたドキュメンタリー。ロック界のカリスマであり続けるカートの未発表曲や未公開映像、アート作品などのアーカイブに、バンドメンバーのクリス・ノヴォゼリック、妻のコートニー・ラヴなどの証言を交え、その知られざる生涯を描く...



愛に飢えてる感じのカート・コバーンの「アンド・アイ・ラヴ・ハー」が切ない☆彡


 ビートルズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ