お知らせ
目録
インスト
猫

Guns N' Roses - Used To Love Her - 和訳

2021年8月27日

Guns and Roses

Guns N' Roses - Used To Love Her

ガンズ・アンド・ローゼズ「ユースト・トゥ・ラヴ・ハー」☆彡

ミニ・アルバム『GN'Rライズ(GN'R Lies)』(1988年)より。。


(Live performance) in Belgium

YouTube


かつては愛したが、俺は彼女を殺らねばならなかった。
かつては愛してた、hm yeah、しかし、俺は彼女を殺らねばならなかった。
彼女を葬らねばならなかった。
そして今なお、俺には彼女の愚痴が聞こえるよ。

かつては愛したが、俺は彼女を殺らねばならなかった。
かつては愛してた、hm yeah、しかし、俺は彼女を殺らねばならなかった。
彼女が恋しくなるのは解ってた、だから、彼女を取っとかねばならなかった。
彼女は、俺んちの裏庭に埋まってるよ。

かつては愛したが、俺は彼女を殺らねばならなかった。
かつては愛してた、hm yeah、しかし、俺は彼女を殺らねばならなかった。
彼女、すっげー悪態つくわけ、俺を発狂させんだ。
そして今、こんなに幸せだぜ。
Woah, woah, yeah, よしとしようぜ。

かつては愛したが、俺は彼女を殺らねばならなかった。
かつては愛してた、hm yeah、しかし、俺は彼女を殺らねばならなかった。
彼女を葬らなきゃならなかった。
そして今なお、俺には彼女の愚痴が聞こえるよ。


Lyrics : Guns N' Roses "Used To Love Her"



公式音源はこちらで、、、

Used To Love Her

Used To Love Her

Provided to YouTube by Universal Music GroupUsed To Love Her · Guns N' RosesAppetite For Destruction℗ 1988 Geffen RecordsReleased on: 1987-07-29Producer, Stu...



懐かしい曲のライブ映像が、先月公開されてた♪映像的にも若いけど初期ではないかな。

スラッシュのアコギってのが、なかなかにレアかもしれない。ピザの配達の女子は、誰?


「Used To Love Her」英語版Wikiによると、、、


この曲はアクセル・ローズのガールフレンドに関するものであるという
一般的な概念に反して、ジョークとして書かれた。

イジー・ストラドリンは次のように述べている。
「俺はラジオを聞いて座ってた、すると、何人かの男が、自分をひどく扱った女について
 泣き言を言ってやがった。俺は、ラジオを持って、壁にぶつけたかったよ。
 そんなメソメソしやがって! なんて意気地なし野郎!
 それで、俺たちは聞いたのと同じ曲を、より良いエンディングで書き直したんだ。」

スラッシュは、反対に皮肉った。
「みなは、それが俺たちの古いガールフレンドの一人についてだと思っているが、
 実際にはアクセルの犬についてだ。」



ガンズって、アメリカでのツァーを、8月から再開しているようですね♪♪

そう、この新曲なんですけど、訳せそうにない感じなんで、この曲になりました。(笑)

ガンズ・アンド・ローゼズ、ツアーを再開し新曲を披露 | BARKS

ガンズ・アンド・ローゼズ、ツアーを再開し新曲を披露 | BARKS

ガンズ・アンド・ローゼズが、火曜日(8月3日)米ボストンで開いた公演で、アクセル・ローズいわく“新曲”を披露した。◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像アクセルはショウ半ば、「君らの中には、これを他の名前で聴いたことがある...



 ガンズ・アンド・ローゼズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ