お知らせ
目録
インスト
猫

School of Fish - 3 Strange Days - 和訳

2021年8月30日

YUNGBLUD 洋楽

School of Fish - 3 Strange Days

スクール・オブ・フィッシュの「スリー・ストレンジ・デイズ」♪♪

ん、「Three Strange Days」邦題は「世にも奇妙な3日間」と付けられていた。


YouTube


世にも奇妙な3日間、、
これといった約束もなく、
僕の精神は、ぼんやりしてた。
何をすべきか、解らなかったんだ。
そして、自分自身を見失ってたんだと思う。
意欲を失ってしまって、
今は、街をぶらついている。
ただただ、訪れるのを待っているだけなのさ。
奇妙な3日間...

世にも奇妙な3日間、、
いやー、僕は笑顔を作ることさえできなかったよ。
だから、みんなは、僕をめかし込ませた。
そして、どこかに連れ出したんだ。
そして、ジョニー・クルーレス(※1)がそこにいたよ。
やつのまがい物の木目を持ってさ。
だから、僕は椅子を引いた。
そして、独りで飲み始めた。
奇妙な3日間...

そして、僕は、やり過ごさきゃならない。
何としてでも、
やり過ごさなきゃならないんだ。
この奇妙な日々を。

やれやれ、僕はしばらく横になってた。
そして、海で目覚めたんだ。
仰向けに浮かんでさ。
そして灰色の空をじっと見つめてた。
完全に、静止していたよ。
僕の心臓のドキドキを除いてさ。
僕を蘇らせてゆく。
奇妙な3日間から、
奇妙な3日間...
世にも奇妙な3日間。。
世にも奇妙な3日間。。

※1Johnny Clueless:こちらかな??

Johnny Clueless - Girl

Johnny Clueless - Girl

Johnny Clueless doing a slightly different version of their hit song and crowd favorite "Girl" from their Kissed in Kansas album. Recorded live at The Dugout...


Lyrics : School of Fish "Three Strange Days"



このバンド知ってます?魚群って訳されてしまうんですけど、メダカの学校って呼んでた。

もはや、アルバム販売されてないようですねぇ。。が、しかし、、

昨年、、こんなサイケなイケてるセッションが投稿されていたよ🐡ギョギョッ?!


今聴いても、カッコいいっしょ!!が、どうもブレイクしなかった感じですかねぇ。

このバンドについては、アルバム2枚持ってるけど、動いてるの初めて見るかも?!(笑)

おお、やっぱ、このギターサウンド好くない??YouTubeって、スッゲー♪♪

School Of Fish - 3 Strange Days (Live 1991)

School Of Fish - 3 Strange Days (Live 1991)

From ABC "In Concert '91" TV Show.


MVとかあったんだぁ??こちらで、、、

The Best Video  - Three Strange Days - School Of Fish

The Best Video - Three Strange Days - School Of Fish

Which one do you like better? http://www.youtube.com/watch?v=_2rw_XDVfsg ------ 1990s Band. A big hit of theirs. This was my video to their song done in '...



School of Fish英語版Wikiっによると、、、


1989年に結成され、1994年に解散したオルタナティブロックバンド。
コアメンバーは、ジョシュ・クレイトン・フェルト(リードボーカルとギター)と
マイケルウォード(ギター)。

ジョシュ・クレイトン・フェルトは、1999年に癌と診断され32歳で亡くなった。



おお、最近では、、こんなド派手な方々も、カバーしているようです♪♪

3 Strange Days - Yungblud, Tommy Lee, Dave Navarro (The Yungblud Show)

3 Strange Days - Yungblud, Tommy Lee, Dave Navarro (The Yungblud Show)

THE YB SHOW 1 YEAR ANNIVERSARY !!! thursday 12pm midday (pst). LIVE HERE ON MY YOUTUBE. this is going to be fookin mental!!! our biggest guest list yet !!! t...


ヤングブラッド、モトリー・クルーのトミー・リー、Jane's Addictionのデイヴ・ナヴァロ



この動いてるの見たことないシリーズ面白い?!いかん、マイナーな世界に突入しちまう。(笑)


 ヤングブラッド歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ