お知らせ
目録
インスト
猫

George Michael - Heal The Pain - 和訳

2021年9月7日

George Michael The Beatles

Heal The Pain

ジョージ・マイケルの「ヒール・ザ・ペイン」☆彡ポール・マッカートニーと共演♪

2nd『リッスン・ウィズアウト・プレジュディス・ヴォリューム・ワン』(1998年)。


YouTube


秘密を教えてあげよう。
君の心に、記憶しておいてくれ。
君には知ってて欲しいことなんだ。
僕のために、聞いておくれ。
簡単な話なんだよ。
そして僕らには、多分見せ合うことがあるのだろう。

君の内側は凍えてるのだと、僕に話す。
どうやって、外側の世界が、
君の心が喜んで受け入れる場所になれるというんだ。
自分自身を大切にすればいい。
なぜなら、他には誰もいないんだよ。
君を幸せにする力を持ってる人はね。

どうしたら君を助けられるんだ。
どうか、僕にやらせてみてくれ。
苦痛を癒すことならできるさ。
君が、心の内に感じている痛み。
君が、望むならいつだって、
君は、僕がそうなると解ってるんだ。
その日を待ちながら。
僕のものになると、君が言うその日を。

彼は本当に、君を傷つけたに違いない。
君が、そんなことを言い出すなんて。
彼は本当に、君を傷つけたに違いない。
あのきれいな瞳が、こんなに青くなるなんて。

彼は、知っていたに違いない。
君が、彼から離れることなど、決してないだろうと。
今、君には解らないんだ、僕の愛が素敵だってこと。
そして、僕は彼じゃないってことが。

どうしたら君を助けられるんだ。
どうか、僕にやらせてみてくれ。
苦痛を癒すことならできるさ。
君が、心の内に感じている痛み。
君が、望むならいつだって、
君は、僕がそうなると解ってるんだ。
その日を待ちながら。
僕のものになると、君が言うその日を。

受け入れてくれないか。
この愛を始めようよ。
今、君の心を、見せておくれ。
僕は、君に相応しいよ。
僕なら、このことを実現できる。
今こそ、その心を僕に見せておくれ。

友だちじゃなくて恋人が必要な人なら、
何となく、僕こそ君がずっと探し続けていた人なんだって思うよ。
もし、君が彼にまた逢ったとしても、言っちゃだめだよ。
君にもっと与えてくれる、誰かを見つけたなんてね。

君を守る誰か。
君を愛し、尊重する誰か。
それらすべては、
彼が、君にもたらすことができなかったこと。
僕がするように、むしろそうしたいんだ。
君の心を見せてくれないかい。
君はそうすべきさ。

どうしたら君を助けられるんだ。
どうか、僕にやらせてみてくれ。
苦痛を癒すことならできるさ。
君が、心の内に感じている痛み。
君が、望むならいつだって、
君は、僕がそうなると解ってるんだ。
その日を待ちながら。
僕のものになると、君が言うその日を。

受け入れてくれないか。
この愛を始めようよ。
今、君の心を、見せておくれ。
僕は、君に相応しいよ。
僕なら、このことを実現できる。
そして、なんとかして君の心に辿り着くよ。


Lyrics : George Michael "Heal The Pain"



ジョージのソロ公式音源はこちらで、、

George Michael - Heal the Pain (Audio)

George Michael - Heal the Pain (Audio)

George Michael - Heal The Pain (Audio)Listen on Spotify - http://smarturl.it/Greatest_HitsListen on Apple Music - http://smarturl.it/GeorgeEssentialsAmazon -...


このアルバム『LISTEN WITHOUT PREJUDICE VOL. 1』は、

最もアーティストたるジョージ・マイケルを感じるアルバムで、一番好きで聴いていた♪

この曲、シンプルなアコースティックで大好きな曲、ただ動く映像が見つからないのよ。


「Heal The Pain」英語版Wikiによると、、、


瞑想的なアコースティックギターベースのラブソングで、
ルバム「Listen Without PrejudiceVol。」から4番目のシングル。

2005年に、マイケルがポール・マッカートニーと一緒に
トラックのバージョンを録音することが発表されました。
マイケルは2005年12月5日にBBCラジオ2のクリスエバンスショーに出演し、
「先週」マッカートニーと一緒に曲を録音したと発表したが、
それをどうするのかは、まだ未定だった。
このトラックは後に、最大のヒットコレクションである『Twenty Five』に追加された。


Heal The Pain - George Michael & Paul McCartney

Heal The Pain - George Michael & Paul McCartney

Twenty five (2006)------------------Let me tell you a secretPur it in your heart and keep itSomething that i want you to knowDo something for meListen to my ...



ポール・マッカートニーとコラボしていたとは、不覚にも知らなかった。ああ、好い☆彡


 ジョージ・マイケル歌詞和訳一覧


 ビートルズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ