お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - I'll Never Love Again - アリー/ スター誕生 和訳

2021年9月27日

Lady Gaga 映画

Lady Gaga - I'll Never Love Again

レディー・ガガの「アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン」

『アリー/ スター誕生(A Star Is Born)』より♪♪


YouTube


できればよかった。
さよならを言えたらよかったのに。
やりたいいことを言えたらよかった。
多分、あなたのために泣いたとしても。
もし、最後になるだろうと、分かっていれば、
私の心を、2つに引き裂いただろう。
あなたの一部を救おうとして。。

他の感触など感じたくない。
他の火など起こしたくない。
他のキスなど知りたくない。
私の唇から、他の名が零れることなどないわ。
私の心を、引き渡したくない。
他の見知らぬ人になど。
あるいは、次の日が始まっても、
陽の光さえ射すことはない。
いいえ、二度と愛するなどない。
私は、二度と愛することなどないでしょう。
ああ、ああ、ああ。。

Oh

初めて出逢った時、
恋に落ちるなんて思ってもみなかった。
私があなたの腕の中にいるなんて思ってもみなかったわ。
Mmmm mmmm
あなたがいなくなってしまったなんて、本当じゃないフリをしたい。ああベイビー。
だって、私の世界が、グルグル回って回って回り続けて、進まないのよ。

他の感触など感じたくない。
他の火など起こしたくない。
他のキスなど知りたくない。
私の唇から、他の名が零れることなどないわ。
私の心を、引き渡したくない。
他の見知らぬ人になど。
あるいは、次の日が始まっても、
陽の光さえ射すことはない。
いいえ、二度と愛するなどない。

あなたと私でない限り、この感情を知りたくない。
一瞬たりとも無駄にしたくないの。
Hoooo ouuu
そして、他の誰かに、私の大半を与えたくない。
むしろ、あなたを待ちたいの。
Hoooo ouuu

他の感触など感じたくない。
他の火など起こしたくない。
他のキスなど知りたくない。
ベイビー、あなたの唇でない限りは、、

[Film Ver.ブラッドリー・クーパー]
俺の心を、引き渡したくない。
他の見知らぬ人になど。
次の日など始まりやしない。
陽の光さえ射さない。
ああ、二度と愛するなどないだろう。
二度と愛することなどない。
二度と愛することなどない。
ああ、俺は二度と愛することなどないだろう。


[Extended Version]
他の感触など感じたくない。
他の火など起こしたくない。
他のキスなど知りたくない。
ベイビー、あなたの唇でない限りは、、
私の心を、他の見知らぬ人になど、引き渡したくない。
あるいは、次の日が始まっても、
陽の光さえ射すことはない。
Oooo、二度と愛するなどない。
二度と愛することなど。
私は、二度と愛することなどないでしょう。
決して愛することなどない。

私は、できないことは誓わない。
できればいいのかもしれないけど、しないわ。
私は、二度と愛することなどないでしょう。
決して愛することなどない。
二度と
Who oo oo oo oo
Hmm

Lyrics : I’ll Never Love Again (Film Version)
    I’ll Never Love Again (Extended Version)



別ヴァージョンはこちらで、、、

Lady Gaga - I'll Never Love Again (from A Star Is Born) (Extended Version/Official Audio)

Lady Gaga - I'll Never Love Again (from A Star Is Born) (Extended Version/Official Audio)

Listen to brand new music from Bradley Cooper & Lady Gaga from the 'A Star Is Born' Soundtrack: http://smarturl.it/ASIBSoundtrackGet tickets to see the film:...



『アリー/ スター誕生』を、観てしまったんですねぇ。また真剣に?!



「I’ll Never Love Again」英語版Wikiによると、、、


ガガが「アリー/スター誕生」の最後のシーンを撮影する準備をしていた時、
彼女が、この曲を歌ってるところに、幼なじみのソーニャ・ダーラムが、
ステージIVのガンで、最後の瞬間にいるという電話を受け、
ガガはセットを出て、ダーラムに会うために運転した。
しかし、彼女は友人が亡くなった10分後に到着した。
彼女は、ダーラムの夫に、撮影に戻るべきかどうか尋ねた。
彼は「ソーニャがあなたにして欲しいことをやらなきゃいけない」と答えたので、
彼女はセットに戻った。
監督のブラッドリー・クーパーは、ガガの喪失を励ましたが、
ガガはシーンの仕上げに固執し、セットで「アイル・ネヴァー・ラヴ・アゲイン」を唄った。
ガガは、「その日、ソーニャは私に悲劇の贈り物をくれた、それをセットに持って行った。
私は、ジャクソンと彼女のために、同じ日の1時間以内に、その唄を唄ったわ。」と言った。


そう、、自ら命を絶ってしまったジャクソン(ブラッドリー・クーパー)を想い唄い上げる。。

「I'll never love again (二度と愛することなどない) 」☆彡


 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ