お知らせ
目録
インスト
猫

H.E.R. - Focus - 和訳

2022年4月7日

H.E.R. Lenny Kravitz


ハーの「フォーカス」♪♪

1ndアルバム『H.E.R. Volume 1』 (2016年)より。。


BET Awards 2018


私に、(私に、私、私)
私に、焦点を合わせてくれない?(私に、私)
ベイビー、私に焦点を合わせてくれない? (私に焦点を合わせて)
ベイブ。

石鹸まみれの両手。(石鹸)
水、出してくれないかな。
そして、私は、あなたを見つめ続ける。
(あなたを見てる、あなたを見てる)
あなたは、携帯電話に行き詰まってる。
そして、自分のゾーンで立ち往生。
あなた、全然わかってない。

でも、諦めたくないんだ。(諦めて、諦めて)
ベイビー、その気になって欲しいだけ。(目覚めて、目覚めて)
この頃、少々うんざりしていたのよ。(うんざり、うんざり)
あなたが、ただ焦点を合わせてくれたらいいのに。

私に、
私に焦点を合わせてくれない?
ベイビー、私に焦点を合わせてくれない?
私に、私に、
私に焦点を合わせてくれない?
ベイビー、私に焦点を合わせてくれない?

怠惰で、一文なし? (一文なし)
いや、彼はこのお金を手に入れるわ。
だから、文句は言えないと思うよ。
でもさ、私たちって、二人っきりでも、孤独を感じる。
それって、費用はかからないわ。

でも、諦めたくないんだ。
ベイビー、その気になって欲しいだけ。
この頃、少々うんざりしていたのよ。(少々、うんざり、そう)
あなたが、ただ焦点を合わせてくれたらいいのに。

私に、
私に焦点を合わせてくれない? (Ooh, yeah)
ベイビー、私に焦点を合わせてくれない?
私に、私に、
私に焦点を合わせてくれない?
ベイビー、私に焦点を合わせてくれない?

ベイビー、ベイビー、焦点を合わせて。
解らないの?
ただ、あなたを愛したいのよ、ベイビー。
私の目を見てちょうだい、ooh。


Lyrics : H.E.R. "Focusr"



公式音源はこちらで、、、

H.E.R. - Focus

H.E.R. - Focus

Vol. 2 Out Now:Download now on Apple Music: http://smarturl.it/iHERVol2Stream on Spotify: http://smarturl.it/spHERVol2Amazon Music: http://smarturl.it/azHERV...



MVは、こちらで、、、

H.E.R. - Focus (Official Video)

H.E.R. - Focus (Official Video)

"Focus" available on H.E.R. Stream it here: http://smarturl.it/Vol2BSides?iqid=YTFollow H.E.R.https://twitter.com/HERMusicxhttps://www.instagram.com/hermusic...


この曲のライブパフォーマンスで、最後にギターソロを弾いてるんだが、なんか好い♪


そう、先日のグラミー賞で、レニー・クラヴィッツが共演したというんで、捜索すると、

H.E.R.、グラミー賞2022でレニー・クラヴィッツと共演できたことに感無量。

H.E.R.、グラミー賞2022でレニー・クラヴィッツと共演できたことに感無量。

H.E.R.は、グラミー賞で憧れの存在だったレニー・クラヴィッツと共演できたことに感無量だったという。

Damage, We Made It, Are You Gonna Go My Way (Medley (LIVE at the 64th GRAMMYs))

"Damage", "We Made It", "Are You Gonna Go My Way" (Medley (LIVE at the 64th GRAMMYs))

Music video by H.E.R. performing "Damage", "We Made It", "Are You Gonna Go My Way" (Medley (LIVE at the 64th GRAMMYs)). (C) 2022 RCA Records, a division of S...


おお、、すっげー、カノジョ、何者??

本家レニー・クラヴィッツ・和訳はこちらで、、、

Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way ?

Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way ?

レニー・クラヴィッツの『自由への疾走(アー・ユー・ゴナ・ゴー・マイ・ウェイ)』歌詞日本語訳 アサヒ・ウィルキンソン タンサンのCM



H.E.R.、本名:ガブリエラ・ウィルソン(Gabriella Wilson)、、

既に、グラミー常連の弱冠24歳。H.E.R.とは、単なるカノジョじゃないようだ。

アカデミー賞&グラミー賞に輝いたH.E.R.、その歩みを辿る 米音楽シーン代表するアイコンに成長するまで

アカデミー賞&グラミー賞に輝いたH.E.R.、その歩みを辿る 米音楽シーン代表するアイコンに成長するまで

去る4月25日(現地時間)に開催された『第93回アカデミー賞』授賞式。ジョーイ・バッドアスが主演を務めた『隔たる世界の2人』(Netflix)が短編実写映画賞を獲り、ジョン・バティステらが『ソウルフル・ワールド』で最優秀作曲賞に輝くなど、ヒップホップやR&B界隈に沿った話題も多かった本年、最優…


H.E.R.の3文字が表すのは「Having Everything Revealed」の頭文字。

しかし「すべてをさらけ出した」と言いながら過去のキャリアには一切触れず、
アートワークでは姿も明かさぬまま。では一体何をさらけ出しているのか?
というと、その答えは音楽の中にある。
顔を見せたり、自分のことをあれこれ語らずとも、
彼女のメッセージとストーリーはH.E.R.を通して語られる。
音楽そのものにフォーカスしてほしいという願いを込めて作られた、
彼女流のミュージシャンシップの形がH.E.R.なのだ。


そして、、プリンスの「パープル・レイン」のギターソロでも泣かせてた🎸

H.E.R. - Purple Rain LIVE Performance

H.E.R. - Purple Rain LIVE Performance


本家プリンス・和訳はこちらで、、、

Prince - Purple Rain

Prince - Purple Rain

プリンス『パープル・レイン』歌詞日本語訳


2013年って、15、6歳??なるほど、天才少女として有名だったようだ。🙀

H.E.R. - Purple Rain @ Hard Rock NYC 10/3/2013

H.E.R. - Purple Rain @ Hard Rock NYC 10/3/2013



t f B! P L


QooQ