お知らせ
目録
インスト
猫

Paolo Nutini - Through The Echoes - 和訳

2022年5月21日

Paolo Nutini

Paolo Nutini - Through The Echoes

パオロ・ヌティーニの「スルー・ジ・エコー」☆彡

2022年7月1日発売ニューアルバム『Last Night In The Bittersweet』より。


Live In The Bittersweet

YouTube


死ぬのって、どんな感じなのだろうと、いつも疑問に思ってる。
彼女は、どうしてって、聞く。
僕は、泣きそうに感じるときは、いつも笑ってる。
そして、彼女は、どうしてって、聞く。
崖を越え、、幻影の錯覚。
彼女はいつも、手を差し伸べてくれる。
そして、彼女がやって来るのが聞こえる。

残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
僕へと真っすぐに。。
何度も、、
何度も、、
何度も何度も。。

彼女は、飛ぶのって、どんな感じなのだろうと、いつも疑問に思ってる。
僕は、彼女に、どうしてって、聞く。
彼女は、空には、光輝くものしか見えないと言う。
天国で輝いてるって。
君のお腹が、ゴロゴロ鳴ってるとき、
君が、嵐よりもいいものを求めるとき、
君が、独りぼっちのように感じるとき、
僕がやって来るのを、聴いてくれ。。

残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
君へとまっすぐに。。
残響を貫いて、僕がやって来るのを、聴いてくれ。。
残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
君へとまっすぐに。。
何度も、、
何度も、、
何度も何度も。。

そうそう、
何度も、、
何度も、、
何度も何度も。。
何度も、、
何度も、、
何度も何度も。。

残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
君へとまっすぐに。。 残響を貫いて、僕がやって来るのを、聴いてくれ。。
残響を貫いて、、
残響を貫いて、、
君へとまっすぐに。。


Lyrics : Paolo Nutini "Through The Echoes"



公式音源はこちらで、、、

Through The Echoes

Through The Echoes

Provided to YouTube by Atlantic Records UKThrough The Echoes · Paolo NutiniThrough The Echoes / Lose It℗ 2022 WarnerEngineer, Mixer, Producer: Dani CastelarP...



すっごい久々に聴こえてきた、あの声。。ああ、パオロ・ヌティーニ♪♪


2曲公開されたんですけど、こちらはアコースティックでブルージーな感じで、

サビの「スルー・ジ・エコー」の唄い上げるヴォーカルが、たまらないんだなぁ。

やっぱり、パオロ・ヌティーニ健在ね、ヴォーカルの存在感がはんぱない。


もう1曲は、ロッキンなサウンドで、また好いのよねぇ。。次の投稿ででも。


どうやら、新譜が7月1日に出るようです。前作が2014年と言うから8年ぶり?


「ラスト・ナイト・イン・ザ・ビタースイート」って、なんだかそそられる題名だ。

きっと、「Bittersweet(ほろ苦い)」が、私のツボワードなのよね、多分?!(笑)


Paolo Nutini announces new album ‘Last Night In The Bittersweet’

Paolo Nutini announces new album ‘Last Night In The Bittersweet’

It'll be his first new LP since 2014



英国ツアーは、5月14日にシェフィールド、リードミルで始まってる。

この老舗のライヴハウスは、家主からの立ち退きの脅威にさらされているようで、

他にも、COVID-19の大流行ので大きな打撃を受けた、ライブ会場で公演している模様。


パオロはまた、6月3日にネブワースでリアム・ギャラガーをサポートする予定で、

この夏、モントルージャズフェスティバルや、グラスゴーのTRNSMTなど、

数多くのフェスティバルに出演するようです。。🎶


t f B! P L


QooQ