お知らせ
目録
インスト
猫

INXS - New Sensation - 和訳

2022年6月14日

INXS

INXS - New Sensation

インエクセスの「ニュー・センセイション」☆彡

6thアルバム『キック (Kick)』(1987年)より。。


Live From Wembley Stadium 1991 / Live Baby Live

YouTube


生きろ、ベイビー、生きるんだ。
一日が終わった、今。
俺は、新たなる感覚を手に入れた。
完璧な瞬間に、
拒否することなど不可能だ。

眠れ、ベイビー、眠るんだ。
夜が明けた、今。
そして、太陽がやってくる。
俺たちの部屋に、神のように。
すべてが完璧な光と約束。

君をしっかり掴まえなきゃ。
新たなる感覚、新たなる感覚。
今すぐ、君を連れてかなきゃ。
新たなる感覚、新たなる感覚。

夢見よ、ベイビー、夢見るんだ。
訪れては去っていく、全ての中で、
そして、君は、最後に、見つけるだろう。
本当に、あるんだ。
本当に、違いはない。

泣け、ベイビー、泣くんだ。
打ち明けなきゃならないとき、
君の肩になろう。
俺に、すべて話せばいい。
抱え込まないで。

まあ、それが、俺の存在理由さ。
ヘイ、ヘイ。
準備はいいかい、新たなる感覚さ、新たなる感覚。
今すぐさ?
新たなる感覚、新たなる感覚に、君を連れてくよ。
(ニュー・センセイション、ニュー・センセイション)
(ニュー・センセイション)

憎めよ、ベイビー、憎むんだ。
君に、何にも残っちゃいないとき、
君は、ただの人間さ、しょうがないよ。
すぐに、終わるさ。
苦痛に乗っ取られるな。

愛せよ、ベイビー、愛すんだ。
だって顔にそう書いてあるぜ。
これ以上、俺たちにできることはない。
永遠に生きるよりさ。
俺たちが、やんなきならないのは、それだけ。
ヘイ、今俺は、新たなる感覚、新たなる感覚えを手に入れる。
今すぐだ。
君をしっかり掴まえなきゃ。
新たなる感覚、新たなる感覚。
新たなる感覚、新たなる感覚。
ニュー・センセイション。


Lyrics : INXS "New Sensation"



MVはこちらで、、、

INXS - New Sensation (Official Music Video)

INXS - New Sensation (Official Music Video)

INXS "New Sensation" official music video, remastered in HD. Stream New Sensation: https://INXS.lnk.to/Sensation"New Sensation" is the 3rd single from INXS 6...



「ニュー・センセイション」Wikiによると、、、


オーストラリアのロック・グループINXSが、1987年のアルバム『キック (Kick)』
からのシングルとしてリリースした楽曲。
アンドリュー・ファリスが作曲し、マイケル・ハッチェンスが作詞した。


「New Sensation」英語版Wikiによると、、、


この曲は、カーク・ペンギリーのサックスソロと、
パーティー・ライフ・スタイルについての歌詞が特徴。

最初の行「Live、baby、live」は、後にバンドの1991年リリースの
『ライヴ・ベイビー・ライヴ』のタイトルとなった。

この曲のビデオは、プラハの市庁舎の屋上で撮影され、
リチャード・ローウェンシュタインが監督した。



マイケル・ハッチェンスを観てしまうと、、今なお、キュンキュン見惚れてしまう❤

uDiscover

カリスマ的フロントマン、INXSのマイケル・ハッチェンスを偲んで

カリスマ的フロントマン、INXSのマイケル・ハッチェンスを偲んで

INXSのマイケル・ハッチェンスのように、ステージやスタジオに君臨するフロントマンというのは、ロックの世界に数えるほどしか存在しない。彼は1997年11月22日に亡くなった。彼の死によって空いた穴は、そうそうふさがるものではない。


そうかぁ、もう25年になるのね、、時折、たまらなく聴きたくなる、逢いたくなる☆彡


 インエクセス歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ