お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Our Love Is Fading - 和訳

2022年6月23日

Eric Clapton Sheryl Crow

Sheryl Crow - Our Love Is Fading

シェリル・クロウの「アワ・ラヴ・イズ・フェイディング」💔

8th『100 マイルズ・フロム・メンフィス(100 Miles from Memphis)』(2010年)より。


With Eric Clapton [Crossroads 2010]

YouTube


Woo

これって、ただの夢なのかしら?
あなたについてのことは、変えたくはない。
そして、孤独な日々すべてが、
あなたのいない、遥か遠くに思える。
あなたは、今、幸せだと言う。
あなたは、自分が見つけた愛は容易いと言う。
けど、時折、、
あなたが去ってゆくときを、考えずにいられないんだ。

私が必要としているってこと、あなたには分からないのね?
ただ、あなたを喜ばせたいだけだよ。
どうして、あなたがためらい続けるのかわからない。
ベイビー、あなた、解ってない。

あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。(Oh)
あなたが、いい頃合いを待っているあいだに、
日々、夜になってしまう。
ある日、愛が消えてしまうまで。。

あなたに電話したわ。
家にいないようだけど、私には分かってる。(けど分かってる)
どうでもいいってことじゃないんだ。
あなたは手放すのを怖れてるんだと思う。(手放すべき)
二度も言う必要はないわ。
私は、持続するのに、犠牲を払ってきた。(ただ持続する)
代わりに、出て行けたはずよ。
あなたは私のの気持ちをもて遊んでる、それって間違ってるわ。

私が愛しているってこと、あなたには分からないのね?
そう、あなたを超える人なんか誰もいない。
どうして、あなたがためらい続けるのかわからない。
ベイビー、あなた、解ってない。

あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。oh yeah
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
あなたが、いい頃合いを待っているあいだに、
日々、夜になってしまう。
ある日、愛が消えてしまうまで。。
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。yeah
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)

理由がわからないよ。
心の奥深くで、何かが死んでしまった。
何度でも、やってみることができたのに。
蘇らせることができない。
いつか、歳とったときに、
あなたは、世界中を探すことでしょう。
誰かを抱きしめることができればいいのにって思うかもしれない。
ベイビー、あなたが、私を探す頃には、
私は、思い出になってることでしょう、そう。

あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。oh yeah
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
あなたが、いい頃合いを待っているあいだに、
日々、夜になってしまう。
ある日、愛が消えてしまうまで。。
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。oh yeah
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
ああ、ねえ、ええ
(昼が、夜に変わる)
ある日、愛が消えてしまうまで。。
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
あなたが、躊躇しているあいだに、
ベイビー、私たちの愛は、色褪せてゆく。
それでも、あなたは、私をしがみつかせる。oh yeah
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)
Oh-oh, oh

(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)(愛は消えたの)
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)(私たちの愛は消えたの)
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)(私たちの愛は消えたの)
(あなたは、私をしがみつかせる)
(あなたは、私をしがみつかせる)


Lyrics : Sheryl Crow "Our Love Is Fading"



シェリル・クロウのライブは、、、

Sheryl Crow - Our Love Is Fading (Live on Letterman)

Sheryl Crow - Our Love Is Fading (Live on Letterman)

Live video of Sheryl Crow performing Our Love Is Fading. (C) 2010 A&M RecordsVote for Sheryl Crow to join the Rock & Roll Hall of Fame Class of 2023! Vote ev...


公式音源はこちらで、、、

Our Love Is Fading

Our Love Is Fading

Provided to YouTube by Universal Music GroupOur Love Is Fading · Sheryl Crow100 Miles From Memphis℗ 2010 A&M RecordsReleased on: 2010-01-01Producer: Doyle Br...



シェリル・クロウとエリック・クラプトンの共演って、なーんか好みなんだよ。。

この歌詞って、若干、恨み節的ブルージーさなんだが、元カレのギターがノリノリ過ぎて、

ご機嫌に盛り上がってるところが、、すっげーカッコイイのさ🎶



この記事に、シェリル・クロウの3人の元カレのことが書かれてるんですけど、

Who Has Sheryl Crow Dated?

Who Has Sheryl Crow Dated?

Sheryl Crow's music has inspired and influenced several musicians in the industry. She has topped several charts and earned countless awards.



《エリック・クラプトン》


二人の関係は、1998年から2000年までで、次のレベルに引き上げるのではなく、
親密な友情と引き換えに、ロマンスを終わらせた。

ZIMBIOが報じたところによると、、、

「シェリル・クロウとエリック・クラプトンは、短い関係だった。
 クロウの『My Favorite Mistake』は、二人の関係についてであると噂されていた。」
「二人は数年後に別れたが、友好的であり続け、時々、同じコンサートで
 演奏している。」

Sheryl Crow - My Favorite Mistake

Sheryl Crow - My Favorite Mistake

シェリル・クロウの「マイ・フェイヴァリット・ミステイク」歌詞日本語訳



《ランス・アームストロング》(自転車ロードレース選手)


2003年のチャリティーイベントでの出逢って以来、彼が元妻の
クリスティン・リチャーズと離婚した直後からだった。

E!オンラインによると、
「2005年9月に婚約し、二人はオースティンの牧場に従事していた。」

しかし、2人は2006年に共同声明を発表し、次のように述べている。
「よく考えて検討した結果、解消するという非常に難しい決断を下しました。
 私たち二人はお互いに深い愛と敬意を持っており、この非常に困難な時期に、
 私たちのプライバシーを尊重するよう、お願いします。」

アームストロングの新刊『ランス』によると、彼はこう語っている。
「彼女は、結婚を望んでいたし、子供を望んでいた。
 私は、最初の結婚を終えたばかりで、当時は、それを望んでいなかった。
 ただ、子供がいただけだった。」


《ドイル・ブラムホール2世》


彼は、しばしばクラプトンとバンドメイトとして働き、二人は出逢った。

『100 マイルズ・フロム・メンフィス』で協力した後、二人の友情を
ロマンスに変えるのは2010年頃までだった。

二人は、関係を公に発表することはなかったが、ブラム・ホールは彼女を、
メモリアルスローンケタリング癌センターの2011年スプリングボールに付き添った。

同じ年、クロウはインタビューで「プロデューサーのボーイフレンド」について話した。

「私は、彼と、子供たちと関わってきた。関係が上手くゆかなければ、
 それは悲痛なことになる。」
「だから、私たちは子供たちが周りにいるときは、友達ベースの関係を保っている。
 幸いなことに、15年間お互いを知っており、素晴らしい基盤を持っている。」



この曲の「You」は年代的に、ランス・アームストロング氏のことでしょうかねぇ。

この直後、シェリル・クロウは、2006年に乳ガンが見つかり、摘出手術を受けている。

結婚・子供を急いだ?のは、女性的神秘による、虫の知らせだった?気もしてしまう。


ガンを克服した後、2007年にワイアット君、2010年にリーヴァイ・ジェームス君を

養子として迎え入れている。

がん闘病を乗り越えた14人のセレブたち。彼らが気づいた「大事なこと」とは?

がん闘病を乗り越えた14人のセレブたち。彼らが気づいた「大事なこと」とは?

世界中の人々ががんのことを考え行動を起こす日、ワールドキャンサーデー(世界対がんデー)にがんサバイバーであるセレブたちの勇気ある言葉に耳を傾けて


彼氏たちへの愛は消えても、子供達への愛が消えることは、決してないのだろう☆彡


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ