お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin - For Your Love - 和訳

2022年7月12日

Måneskin

Måneskin - For Your Love

マネスキンの「フォー・ユア・ラヴ」❤❤

2ndアルバム『テアトロ・ディーラ Vol.1(Teatro d'ira - Vol. I)』(2021年)より 。


Live at 1LIVE WDR, 11.08.2021

YouTube


今夜、あなたが見る、最初の男になりたい。
僕は、あなたの頭から離れたくない、あなたを狂喜させたい。
朝の光が射すまで、あなたを酷使したい。
真夜中に、あなたを独り置き去りにしたい。
素敵な男になって、あなたの笑顔を見たい。
そして、あなたの太ももの谷間で、泳ぎたい。
あなたが泣き叫ぶまで、ファ◎クしたい。

今夜、この腕に、あなたを抱きしめたい。
愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
僕は、あなたが望むことなら何でもするだろう、あなたへの愛のために。

だからベイビー、今、僕を悦ばせてみたらどう。
だからベイビー、今、僕を悦ばせてみたらどう。
僕なら、あなたに与えられるもの、すっごくたくさん持ってる。
僕なら、あなたに与えられるもの、すっごくたくさん持ってる。

愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
僕は、あなたが望むことなら何でもするだろう、あなたへの愛のために。

だから、あなたが欲しいものを僕に教えて、欲しいものなら僕があげるよ、ベイビー。
あなたが欲しいものを僕に教えて、欲しいものなら僕があげるよ、ベイビー。
あなたが欲しいものを僕に教えて、欲しいものなら僕があげるよ、ベイビー。
あなたが欲しいものを僕に教えて、欲しいものなら僕があげるよ、ベイビー。

なぜって、ベイビー、愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
愛のため、あなたが望むことなら何でもするよ。
僕は、あなたが望むことなら何でもするだろう、あなたへの愛のために。


Lyrics : Måneskin "For Your Love"



音源はこちらで、、、

Måneskin - For Your Love (Testo/Lyrics)

Måneskin - For Your Love (Testo/Lyrics)

Subscribe and press (🔔) to get the Notifications and stay updated with new uploadsFollow The Royal Tune::✔️ Instagram:- http://bit.ly/InstaFollowTheRoyalTu...



妖艶に滲み出るフェロモン、エグイ感じのヴォーカル、彼って色気半端ないよねぇ。


Genius Lyrics 注釈によると、、、


インスタグラムによると、、、

アルコールの夕べ、一目惚れ、所持、執着。
主人公と彼のミューズの間の有毒な関係。
あなたの愛のために、僕はあなたがやりたいことは何でもする。

⠀ 「だから僕に、あなたが欲しいものを教えてくれ、
 そして僕は、あなたが欲しいものをあげる」



大規模な野外フェスの動画が、けっこうあがってるんですけど、、

かなり、露出度高くて、、大人しめの?衣装の動画を探すのが大変だよ?!(笑)


そして、何故だか、、この方の名前が検索ヒットしてしまうんですが、、

Angelina Jolie e la figlia Shiloh si scatenano al concerto dei Maneskin al Circo Massimo

Angelina Jolie e la figlia Shiloh si scatenano al concerto dei Maneskin al Circo Massimo

Erano in 70 mila al Circo Massimo di Roma, ieri sera, per il “Loud Kids Tour”. Tutti uniti nell’afa romana per omaggiare i nuovi fenomeni della musica italia...


どうやら、娘さんと、イタリアで、マネスキンのライブを楽しんでいたようで、

この曲のコールアンドレスポンスで、「I could be the monster」って唄ってる?

Måneskin - I Wanna Be Your Slave

Måneskin - I Wanna Be Your Slave

マネスキンの「アイ・ワナ・ビー・ユア・スレイヴ」歌詞日本語訳 イギー・ポップ共演


ああアンジーさま、なんてお綺麗なんでしょ、やっぱ、マネスキンって旬なのねぇ♪

アンジェリーナ・ジョリーが16歳の娘シャイロとコンサートへお出かけ

アンジェリーナ・ジョリーが16歳の娘シャイロとコンサートへお出かけ

16歳の娘シャイロは #アンジェリーナ・ジョリー にそっくり!




初来日8/18単独公演の豊洲PITは、ソールドアウトのようですねぇ♪♪


サマーソニック2022、ん、こちらもほぼソールドアウト?ライブ熱、凄いわね。


 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ