お知らせ
目録
インスト
猫

Post Malone - Circles - 和訳

2022年8月9日

Sheryl Crow

Post Malone - Circles

ポスト・マローンの「サークルズ」♪♪

3rd『ハリウッズ・ブリーディング(Hollywood's Bleeding)』(2019年)より。


YouTube


Oh, oh, oh
Oh, oh, oh
Oh, oh, oh, oh, oh

俺ら、ひっくり返るまで、振り向くことができなかった。
今や、俺って悪い奴だろうが、あまり誇りに思っちゃいない。
やってみようとしたんだけど、そこにはいられなかった。
信じられないかもしれないが、俺たちって毎度こうさ。

季節が変わり、俺たちの愛は冷めていった。
炎を煽(あお)る、なぜって、手放せやしないから。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げるんだ。
何かやってみなよ。
俺なら、また待ってるよ、責任なんて負わないね。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げろ、逃げるんだ。

放してくれ、手放す時がやってきた気がするのさ。
俺は、そう言った、最初から運命づけられていたんだって分かってたってさ。
君は、特別だと思った、特別なんだと。
でも、ただのセックスなんだけどさ、ただのセックス。
そして、俺には、まだ、残響が聞こえてる。(エコー)
手放す時がやってきた気がするんだ、行かせてくれ。

季節が変わり、俺たちの愛は冷めていった。
炎を煽(あお)る、なぜって、手放せやしないから。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げるんだ。
何かやってみなよ。
俺なら、また待ってるよ、責任なんて負わないね。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げろ、逃げるんだ。

多分、俺が経験していることを、君は理解してない。
俺だけさ、何を失うというんだ?
決心してくれ、教えてくれよ、どうしたいんだ?
俺だけさ、行かせてくれよ。

季節が変わり、俺たちの愛は冷めていった。
炎を煽(あお)る、なぜって、手放せやしないから。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げるんだ。
何かやってみなよ。
俺なら、また待ってるよ、責任なんて負わないね。
逃げるんだ、でも、俺ら、グルグル堂々巡り。
逃げろ、逃げろ、逃げるんだ。

Lyrics : Post Malone "Circles"



ライブはこちらで、、

Post Malone - Circles (Live on the Runaway Tour)

Post Malone - "Circles" (Live on the Runaway Tour)

Post Malone performing “Circles” live on the Runaway Tour. The song is off his new album 'Hollywood's Bleeding’ available now: https://PostMalone.lnk.to/holl...



この曲、好い曲ですねぇ。。シェリル・クロウの新作がカバーだった。

Sheryl Crow - Circles (Live)

Sheryl Crow - Circles (Live)

Music video by Sheryl Crow performing Circles (Live). © 2022 Old Green Barn Productions, LLC under exclusive license to Big Machine Label Group, LLChttp://ve...

Sheryl Crow - Circles (Audio)

Sheryl Crow - Circles (Audio)

Music video by Sheryl Crow performing Circles (Audio). © 2022 Old Green Barn Productions, LLC under exclusive license to Big Machine Label Group, LLChttp://v...



Genius Lyrics 注釈によると、、、


「独特のクールな雰囲気。
 トロントでフランク・デュークスと一緒に座って楽器を演奏しながら、
 とても刺激を受けた。
 スーパー・フリートウッド・マックの雰囲気。
 俺の音楽の多くは、痛みを貪ることについてだ。
 君は、ひどい状況にあることを分かってるのに、戻り続けてる。」

Spotifyより。


ポスト・マローンって、若いんだね。。まだ、20代だったんだぁ。。

以前、ニルヴァーナやってるの見かけて、愕然と見入ってしまったのを思い出した。

Post Malone x Nirvana Tribute - Livestream

Post Malone x Nirvana Tribute - Livestream

Post Malone: Nirvana Tribute Livestream April 24, 2020 at 6PM EST.This event will raise funds for The United Nations Foundation’s COVID-19 Solidarity Respons...

 ニルヴァーナ歌詞和訳一覧



そう、ラップな方のイメージだったんで、少々、恐い方だと思い込んでるかも。

今さら聞けない「ポスト・マローンの何がすごいのか?」:その7つの偉業と成功の理由

今さら聞けない「ポスト・マローンの何がすごいのか?」:その7つの偉業と成功の理由

2019年9月6日に発売となり、11月上旬の時点での北米のアルバム換算売り上げ約240万枚を記録し、今年アメリカで最も売れたアルバムとなっているポスト・マローンのサード・アルバム『Hollywood’s Bleeding』。1995年生まれ、現在24歳の彼がなぜここまで売れているのか? その凄さの理由を音楽・映画ジャーナリストの宇野維正さんに解説していただきました。


今の時代はラッパーがかつてのロックスターの役割を担っているということ。
もう一つは、ポスト・マローンこそが「ラッパー=ロックスター」という
その新しい価値観を象徴する存在であるということ。

第一線で活躍する人気ラッパーやロック・レジェンドたちとの共演を通して、
ポスト・マローンはジャンルの壁を気軽に乗り越えてきた。

アルバム『Hollywood’s Bleeding』には、もはやラップでもロックでもなく
「ポップ」としか言いようのない曲も多く収められている。


この曲って、ほんとポップで秀逸なメロディー、そのジャンルレスさって凄いね。

まじ、シェリル・クロウの曲だと言われても、まったく違和感なかったさ。。


さてさて、サマーソニック2022ももうすぐですね。彼もヘッドライナー🎉



 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ