お知らせ
目録
インスト
猫

YUNGBLUD - love song - 和訳

2022年8月23日

YUNGBLUD

YUNGBLUD - love song

ヤングブラッドの「ラヴ・ソング」❤❤

2ndアルバム『ウィアード!(weird!)』(2020年)より。


live at eastcote studios

YouTube


大人になって学んだのは、愛が僕をかみ砕いてたってことだけ。
切り傷の隣の歩道に、僕を吐き出す。
母と父が、いつも互いに怒りをぶちまけあってたという血のつながり。
愛が導くことができると、僕が知っていた唯一のことは、
あらゆる傷から、妹たちを守るということ。
母と父が、いつも互いに怒りをぶちまけあってたという血のつながり。

恋人よ、あなたは、
僕の心を変えてゆく。
恋人よ、あなたは、
僕の心を変えてゆく。

自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
言い訳なんてしない。
最善を尽すことを誓うよ。
自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
これに関しては、ド素人。
最善を尽すことを誓うよ。

あなたを失望させない。
あなたを失望させない。

そこに立って、僕を見てて。
すべてを理解しながら。
そうさ、とても魅力的だ。
あなたは、血と切り傷を繕ってくれる。
でも、僕たちの血は、混ざり合った。
だから、お互いに離れられない間柄だと思うんだ。

恋人よ、あなたは、
僕の心を変えてゆく。
恋人よ、あなたは、
僕の心を変えてゆく。

自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
言い訳なんてしない。
最善を尽すことを誓うよ。
自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
これに関しては、ド素人。
最善を尽すことを誓うよ。

すべての記憶を抹消するために、僕にお金を払おうとするだろう。
けど、僕にはできない。
あなたが、一点の曇りもない心で、とても明るく輝くとき、
誰かが、おいてきぼりにされる。

自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
言い訳なんてしない。
最善を尽すことを誓うよ。
自分自身の愛し方を、誰も教えてくれなかった。
じゃぁ、どうやって、他人を愛することができるんだい?
これに関しては、ド素人。
最善を尽すことを誓うよ。

あなたを失望させない。
あなたを失望させない。
あなたを失望させない。
僕は、あなたを失望させない。

Lyrics : YUNGBLUD "love song"



公式音源はこちらで、、、

YUNGBLUD - love song (Official Audio)

YUNGBLUD - love song (Official Audio)

weird! is out now! Stream and Download: https://yungblud.lnk.to/weirdalbumwatch more official YUNGBLUD videos: https://YUNGBLUD.lnk.to/MusicVideossubscribe t...



題名に吸い寄せられたら、、まさしく、美しいラブソングだった。。


Genius Lyrics 注釈によると、、、


「ヤングブラッド初のラブソング。
 あまり言わないけど、僕が育った家では、多くの暴力を経験した。
 子供の頃からとても愛されていたけど、愛の概念、
 恋に落ちるとは、どういう意味なのか?
 『これが愛なら、クソ野郎だ、一人で大丈夫、ありがとう』」
 みたいに、歪んだ感じだった。
 でも、ある人に出会い、恋に落ちて、人生でこれほど、
 間違ってたことはなかったと気づいた。
 僕は、とても多くのことを学んだ。 彼女はすばらしかったし、
 僕らは共に、すばらしかった。

 でも、恋に落ちたり、失恋したりすることについての曲を書きたかった
 だけじゃないんだ。だって失恋の痛みに備えることは誰にもできないから。
 それは、恋に落ちたり、恋に落ちたりすること、、両手を広げて。」

–Apple Music、ヤングブラッド


「love song YUNGBLUD Wiki」 Fandom英語版によると、、、


BBC Radio 1にジャック・サンダースと一緒に出演したとき、
ヤングブラッドは「ラブ ソング」が彼の愛の認識について語っていると言った。

彼は、両親が愛し合ってるにもかかわらず、互いに虐待してるのを見ていたので、
愛とは、暴力的で虐待的であると、最初から信じていた。

しかし、彼は、元ガールフレンドのホールジーと、初めて恋に落ち、
愛についての考えを変え始めた。関係を通して、愛がどうあるべきかを理解し、
愛と虐待が等しいことを学んで育ったため、彼女を間違って愛することを
恐れていると話す。彼は、彼女の権利を愛し、彼女が与えてくれる愛に、
報いることを望んでいる。
ホールジーは、以前の関係において、虐待され、だまされていた。
ヤングブラッドは彼女に、彼の愛には弱くても、同じではなく、
彼女をがっかりさせないことを約束する。

最終的に、二人の関係は10か月後に終わってしまった。
二人は良い友達であり、お互いをサポートし続けている。
彼は、変化した愛の認識、セクシュアリティの理解、そして自分自身を
恋愛的および性的にどのように見ているかを理解した。

Attitude Magazineとのインタビューで、彼は次のように述べている。

「僕の成長とセクシュアリティ、すべての点で、彼女のおかげです。」


ホールジーって、この方なのね。。ん、大人の年上女性って感じなんですけど??

ホールジーの恋人ヤングブラッド、セクシュアリティフルイディティを告白

ホールジーの恋人ヤングブラッド、セクシュアリティフルイディティを告白

今日はストレートだけれど、明日はわからない!




ヤングブラッドくん、派手に?はっちゃけたようですね、サマソニ!いい写真だぁ🌞



そして、こんな動画を投稿していた。。もう、可愛いんだからぁ?!(笑)


昨日さ、日本では、ショーで人々に歌ったりモッシュしたりすることを
奨励することは許可されていないと言われたんだ。

(主催者が言ってる感じ?で、)
「前日の大阪での彼のショーを観て、次のパフォーマーがとても心配です。
 彼が何を言おうと、モッシュしたり叫んだりしてはいけません。」

こんなことになっちゃったよ。(笑)


 ヤングブラッド歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ