お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin - Touch me - 和訳

2022年8月24日

Måneskin

Måneskin - Touch me

マネスキンの「タッチ・ミー」♪♪

ニューアルバム『ラッシュ!(Rush!)』日本盤ボーナス・トラック。



@ROCK WERCHTER

YouTube


違和感を覚える夜。
クラブの中で、うんざりしている。
そして、ずっと酒を飲んで、煙草を吸ってる。
お愉しみを探しながら。
女の子は、ひとすらしゃべり続けてる。
彼らが飲み込んだ、錠剤のことをさ。
興味がないね。
気になんない。

そのとき、天使が舞い降りた。
ベイビー、その気にさせてくれよ。
そして俺と一緒にいて、煙草吸っててくれないかい。
日が暮れるまでさ。
彼女は言ったんだ、ただ、あなたの魂をちょうだい。
そして、俺たちは、あなたが望むところに行くことができる。
俺は、あなたの黒で、金になるだろう。
でも、今夜だけさ。

だから、俺にくれよ、ベイビー、それをくれ。
俺は、あなたのシュガーな唇を味わいたいだけ。
さあ、今すぐ、俺に触れてくれ、さあ、首を噛んで。
俺の血が尽き始めるのを、見るまで。
だから、俺にくれよ、ベイビー、それをくれ。
俺は、あなたのシュガーな唇を味わいたいだけ。
今夜、あなたを愛させてくれよ。

いやー、こうなることは分かってたはずだ。
俺にできることなど、何もない。
あなたは、俺を夢中にさせるのさ、ダーリン。
ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる、回ってる。

うーん、どこに行くのかわからないんだ。
ああ、愛しき人よ、その気にさせておくれ。
俺は、ただの男、そして、孤独だ。
気持ちよくさせてくれよ。
ゆっくり、キスして欲しいんだ。
あなただけに、ささやきたい。
あなたの身体の上で、踊りたいよ。
あなたに、火を点けてやる。

だから、俺にくれよ、ベイビー、それをくれ。
俺は、あなたのシュガーな唇を味わいたいだけ。
さあ、今すぐ、俺に触れてくれ、さあ、首を噛んで。
俺の血が尽き始めるのを、見るまで。
今夜、あなたを愛させてくれよ。

こうなることは分かってたはずだ。
俺にできることなど、何もない。
あなたは、俺を夢中にさせるのさ、ダーリン。
ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる、回ってる。

こうなることは分かってたはずだ。
俺にできることなど、何もない。
あなたは、俺を夢中にさせるのさ、ダーリン。
ぐるぐる、ぐるぐる、ぐるぐる、回ってる。

俺を見て...
触って...
キスして、さあ...
なめて、ベイビー...

ベイビー、あなたの裸が見たい。
あなたの流れ出る精神を与えてくれ。
今夜、あなたを愛したいだけ。
ベイビー、あなたの裸が見たい。
あなたの流れ出る精神を与えてくれ。
今夜、あなたを愛したいだけ。
たぶん、あなたの裸が見たい。
あなたの流れ出る精神を与えてくれ。
今夜、あなたを愛したいだけ。
今夜...


Lyrics : Måneskin "Touch me"



ん、この曲って、正式な音源が配信になってるわけじゃないようですねぇ。

フェスでは、ガンガンやってるようで、この曲に繋がって行くのだが、、

斬新なカバーで新しい?言われなきゃわからないかもしれない。。

The Who - My Generation

The Who - My Generation

ザ・フーの「マイ・ジェネレーション」歌詞日本語訳



昨日、スッキリにも出てたようで、マネスキン旋風が、吹き荒れてるようだ。

日本人が好きなタイプよね、どこか懐かしいクィーン風の出で立ちと、抜群のルックス。

セクシーな楽曲、派手なステージング、そのカリスマ性ったら、絵になり過ぎる「美」❤


色眼鏡で見られがちですが、彼女のトップレスには、こんな主張があったんですねぇ。

マネスキン、ヴィクトリアがトップレスのステージ衣装に込めたメッセージ - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

マネスキン、ヴィクトリアがトップレスのステージ衣装に込めたメッセージ - フロントロウ -海外セレブ&海外カルチャー情報を発信

日本初ライブとなった単独来日公演やサマーソニック2022でのパフォーマンスが大きな話題となったイタリア発のロックバンドであるマネスキン。ベーシストのヴィクトリア・デ・アンジェリスは日本でのパフォーマンスでもいつも通りトップレスの衣装でパフォーマンスしたが、彼女がそこに込めた思いとは?(フロントロウ編集部)



ライブで、この曲をやるときは、ダミアーノが、観客に触られる?演出のようで、

サマソニでも、オーディエンスがカオス状態??しかし、ちゃんとマスクしてるのね。



そして、ヤングブラッドくん、本日、こんな動画を投稿していた。。


昨日さ、日本では、ショーで人々に歌ったりモッシュしたりすることを
奨励することは許可されていないと言われたんだ。

(主催者が言ってる感じ?で、)
「前日の大阪での彼のショーを観て、次のパフォーマーがとても心配です。
 彼が何を言おうと、モッシュしたり叫んだりしてはいけません。」

こんなことになっちゃったよ。(笑)


そんな日本の夏フェス事情が、世界中に流出してるわけで、どう映るんだろうねぇ。


 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ