お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - Turn Me On - 和訳

2022年9月17日

Norah Jones

Norah Jones - Turn Me On

ノラ・ジョーンズの「ターン・ミー・オン」♪♪

デビューアルバム『カム・アウェイ・ウィズ・ミー(Come Away with Me)』より。


Come Away With Me 20th Anniversary Livestream

YouTube


咲くのを待ちわびる花のように、
真っ暗な部屋の電球のように、
私はただ、ここに座って、あなたを待っている。
うちに来て、私をその気にさせて。。

雨を待ちわびる砂漠のように、
春を待ちわびる学童のように、
私はただ、ここに座って、あなたを待っている。
うちに来て、私をその気にさせて。。

そして、私の哀れな心は、真っ暗だった。
あなたがいなくなってからずっと、
結局のところ、私を嫌な気にさせた唯一の人は、あなたよ。
でも、私を元に戻すことのできる人は、あなた、ただ一人なの。

私のハイファイ(音響)は、新しい曲を待ってる。
私のグラスは、新鮮な角氷を待ってる。
私はただ、ここに座って、あなたを待っている。
うちに来て、私をその気にさせて。。
その気にさせて。。

Lyrics : Norah Jones "Turn Me On"



公式音源はこちらで、、、

Turn Me On

Turn Me On

Provided to YouTube by Universal Music GroupTurn Me On · Norah JonesCome Away With Me℗ A Blue Note Records release; ℗ 2001 Capitol Records, LLCReleased on: 2...



この20周年記念ライブ映像って、ついつい何度でも観てしまう感じ♪♪


「Turn Me On (Mark Dinning song)」英語版Wikiによると、、、


「ターン・ミー・オン」はジョン・D・ラウダーミルクの曲で、
1961年にマーク・ダイニングがシングル「ロンリー・アイランド」の
B面として最初に録音してリリースした。

Turn Me On

Turn Me On

Provided to YouTube by The Orchard EnterprisesTurn Me On · Mark Dinning · LOUDERMILK, JOHN DThe John D. Loudermilk Songbook℗ 2012 One Media PublishingRelease...


Norah Jonesは、2003年デビューアルバム『Come Away with Me』の
最後のシングルとして彼女のバージョンをリリースした。

このバージョンは 映画『ラブ・アクチュアリー』にも登場し、
そのサウンドトラックにも収録されている。



そして、、10月には来日でしたね。。ああ、変わらないキュートな方♪♪

【NORAH JONES/ノラ・ジョーンズ】5年振りの来日公演に向けて、日本のファンにメッセージが届きました!

【NORAH JONES/ノラ・ジョーンズ】5年振りの来日公演に向けて、日本のファンにメッセージが届きました!

5年振りの来日公演決定!センセーショナルなデビューから20年...甘くスモーキーな歌声と美しいピアノに酔いしれる特別な夜。チケットは絶賛発売中!2022年【札幌】 10/11(火) 札幌文化芸術劇場hitaru 18:00開場/19:00開演【仙台】 10/13(木) ゼビオアリーナ仙台   18:00開場/...

NORAH JONES/ノラ・ジョーンズ

NORAH JONES/ノラ・ジョーンズ

5年振りの来日公演決定!センセーショナルなデビューから20年… 甘くスモーキーな歌声と美しいピアノに酔いしれる特別な夜。




 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧



t f B! P L


QooQ