お知らせ
目録
インスト
猫

THE LAST ROCKSTARS - THE LAST ROCKSTARS (PARIS MIX) - 和訳

2023年1月1日

邦楽

YouTube
ザ・ラスト・ロックスターズの「ザ・ラスト・ロックスターズ(パリ・ミックス)」☆彡

YOSHIKI(よしき)、HYDE(ハイド)、SUGIZO(スギゾー)、MIYAVI(ミヤビ)によるバンド。


YouTube


ビギダン(※1)、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
俺ら、ロックスターだ。
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
フ◎ッキンロックスター。

ああ、君は女王のように感じる、王のように感じる。
ひどくうんざりしている。
愛の美しさに、、
紅き薔薇の美に、触れさせて。。

雨よりもやさしく、痛みより苦しい。
恐れることはない。
君の秘密を、暴かれようとも。
俺たちは、君臨するためここにいる、人生はひどく虚しい。
俺らこそが、名声だ。
世界をまたにかけ、飛ぶために。。

君を、飛ばせてあげる、泣かせてあげる。
ドラゴンが飛ぶのを、感じさせてあげよう。
君を、飛ばせてあげる、泣かせてあげる。
君を、高く舞い上がらせてあげよう。
生命の美を、空を美を感じよ。
真のドラゴンが飛ぶ、美しさ。
飛び込み、空高く舞い上がる準備はできてるか?

ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
俺ら、ロックスターだ。
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
フ◎ッキンロックスター。
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
フ◎ッキンロックスター。

(人生ってやつは、俺を飛びたくさせる。
 泣きたくさせる。
 成功から、死にたくさせる。
 人生、、やってみないか?
 君は、泣きたくないのか?
 成功して、死にたくないのか?)
ああ、君の信念の翼を、解き放ってあげよう。
俺たちが、君の自由を君臨させてあげよう。

ああ、君は女王のように感じる、王のように感じる。
ひどくうんざりしている。
愛の美しさに、、
紅き薔薇の美に、触れさせて。。

雨よりもやさしく、痛みより苦しい。
恐れることはない。
君の秘密を、暴かれようとも。
俺たちは、君臨するためここにいる、人生はひどく虚しい。
俺らこそが、名声だ。
世界をまたにかけ、飛ぶために。。

君を、飛ばせてあげよう、泣かせてあげる。
ドラゴンが飛ぶのを、感じさせてあげよう。
君を、飛ばせてあげよう、泣かせてあげる。
君を、高く舞い上がらせてあげよう。
生命の美を、空を美を感じよ。
本物のドラゴンが飛ぶ、美しさ。
飛び込み、空高く舞う準備はできてるか?

君を、飛ばせてあげる、泣かせてあげる。
ドラゴンが飛ぶのを、感じさせてあげよう。
君を、飛ばせてあげる、泣かせてあげる。
君を、高く舞い上がらせてあげよう。
生命の美を、空を美を感じよ。
真のドラゴンが飛ぶ、美しさ。
飛び込み、空高く舞い上がる準備はできてるか?

ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
俺ら、ロックスターだ。
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
ビギダン、ビギダン、バン、バン、バン
フ◎ッキンロックスター。

※1当ブログで参考にしている[Genius Lyrics]では、「Bigidan」と表記されているが、
  他の歌詞サイトでは、「Bigidin」とかあるもよう。
  個人的には、「Bigger than」な感じかと思います。「よりデカく」的な?(謎)

Lyrics : THE LAST ROCKSTARS "THE LAST ROCKSTARS (PARIS MIX)"



フル音源はこちらで、、、

THE LAST ROCKSTARS (PARIS MIX)

THE LAST ROCKSTARS (PARIS MIX)

Provided to YouTube by IngroovesTHE LAST ROCKSTARS (PARIS MIX) · THE LAST ROCKSTARSTHE LAST ROCKSTARS℗ 2022 Melodee MusicReleased on: 2022-12-23Composer, Wri...



いやぁ、、コレ観ちゃったら、「イヤァ~ン❤」ってなってしまうっしょ!

そして、「エエェ~、ナニコレ~」って、速攻ネット検索なわけです。(笑)

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが紅白に降臨 デビュー史上最速初出場 THE LAST ROCKSTARSをレポート<紅白リハ> | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが紅白に降臨 デビュー史上最速初出場 THE LAST ROCKSTARSをレポート<紅白リハ> | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが紅白に降臨 デビュー史上最速初出場 THE LAST ROCKSTARSをレポート<紅白リハ>


そんなこととはつゆ知らず、、実は、観てないんですよぉ。。

Youtubeのこの短い公式ハイライト動画で、速攻持ってかれちゃったわけです。


それにしても、このメンバー凄くない?そうかぁ、世界?デビューなわけね。

YOSHIKI/HYDE/SUGIZO/MIYAVIがTHE LAST ROCKSTARS結成、2曲のティザー映像公開&日米でデビュー公演決定 | Daily News | Billboard JAPAN

YOSHIKI/HYDE/SUGIZO/MIYAVIがTHE LAST ROCKSTARS結成、2曲のティザー映像公開&日米でデビュー公演決定 | Daily News | Billboard JAPAN

 YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIが「世界に旋風を巻き起こす」という志を胸に、新


もう一曲は、ハイドの曲のよう。そう、ヴォーカル的にハイドの方が好みなんだよ。

THE LAST ROCKSTARS Preview

THE LAST ROCKSTARS Preview "THE LAST ROCKSTARS" & "PSYCHO LOVE" Debut Singles

YOSHIKI, HYDE, SUGIZO and MIYAVI Form New Band “THE LAST ROCKSTARS” and Announce Debut Singles "THE LAST ROCKSTARS" & "PSYCHO LOVE" and Tour Dates THE LAST R...



あらまあ、、すでに、今月末に、日本公演が決まってたようだ。

THE LAST ROCKSTARS

THE LAST ROCKSTARS

YOSHIKI、HYDE、SUGIZO、MIYAVIによるスーパーバンド『THE LAST ROCKSTARS』誕生!


どうやら、瞬殺でソールドアウトしたようです。。


まったく、みなさま、年齢不詳に、『ザ・ロックスター!』って感じですねぇ。

なんかね、ヨシキが、ドラム叩いてるのって、久々に、観た気もする。

その昔、まだ「X(エックス)」だった頃、メジャーデビュー前に、

目黒の鹿鳴館とか、渋谷のeggmanとかで、観たことあるんですよぉ。

コレ自慢ですから?!(笑)ああ、老舗ライブハウス、まだ健在のようで良かったです♪


最後に、、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします🎍



t f B! P L


QooQ