お知らせ
目録
インスト
猫

Colbie Caillat, Sheryl Crow - I'll Be Here - 和訳

2023年10月12日

Sheryl Crow

YouTube
コルビー・キャレイとシェリル・クロウの「アイル・ビー・ヒア」❤

コルビー・キャレイの『アロング・ザ・ウェイ(Along the Way)』(2023年)より。


On November 10, 2017 Be Myself tour.

YouTube


[コルビー・キャレイ]
Mm, mm

[コルビー・キャレイ]
どん底、気分が落ち込んでいるとき、
そして、どこへ逃げればいいのかも分からない。
傷心、もしも、心が壊れたのなら、
そして、自分が独りぼっちみたいに感じてる。

[コルビー・キャレイ]
信じるものが必要なら、
家へと導く光を、探しているのなら、
ただ心の内を覗いてみるの、自分で思ってるよりも明るく輝いていてるわ。
そうよ、知っておいたほうがいい。

[コルビー・キャレイ]
決して失望させるつもりはないわ、常にあなたを成長させる。
あなたが途方に暮れてるとき、いつでも見つけてあげる、愛しき人。
決して離れたりしないわ、常にあなたの背中を押してる。
そして、他に何もなくても、いつでも頼りにしていいんだよ。
あなたが必要とするときには、私、ここにいるから。

[コルビー・キャレイ]
ここにいるわ、ここにいる、私、ここにいるから。

[コルビー・キャレイ]
Ooh, ooh

[シェリル クロウ]
笑って、笑わせてあげる。
泣きたくなったら、
ギュッと、あなたを抱きしめてあげる。
あなたはもう、独りじゃないわ。

[シェリル・クロウ]
信じてくれる人が必要なら、
家へと導く手に、手を伸ばそうとしているのなら、
ただ私の手を取るの、そしたら、あなたを行かせやしない。
だって、知っておいたほうがいいでしょ。

[シェリル・クロウ]
決して失望させるつもりはないわ、常にあなたを成長させる。
あなたが途方に暮れてるとき、いつでも見つけてあげる、愛しき人。
決して離れたりしないわ、常にあなたの背中を押してる。
そして、他に何もなくても、いつでも頼りにしていいんだよ。
あなたが必要とするときには、私、ここにいるから。

[シェリル・クロウ]
ここにいるわ、ここにいる、私、ここにいるから。
ここにいるわ、ここにいる、私、ここにいるから。

[コルビー・キャレイ&シェリル・クロウ]
信じるものが必要なら、
道の終わりに辿り着いてしまったと感じるのなら、
怖れないで、いつでも家まで導いてあげるから。
そうよ、知っておいたほうがいい。

[コルビー・キャレイ&シェリル・クロウ]
決して失望させるつもりはないわ、常にあなたを成長させる。
あなたが途方に暮れてるとき、いつでも見つけてあげる、愛しき人。
決して離れたりしないわ、常にあなたの背中を押してる。
そして、他に何もなくても、いつでも頼りにしていいんだよ。
あなたが必要とするときには、私、ここにいるから。

[コルビー・キャレイ&シェリル・クロウ]
私、ここにいる (ここにいるわ)
私、ここにいる (ここにいるわ)
私、ここにいる (ここにいるわ、ooh)
私、ここにいる (ここにいるわ)
私、ここにいる (ここにいるわ)
私、ここにいる (Oh)

[コルビー・キャレイ&シェリル・クロウ]
Mm, mm

Lyrics : Colbie Caillat, Sheryl Crow "I'll Be Here"



コルビー・キャレイのソロのライブ映像はこちらで、、、

2023 06 30 Colbie Caillat - I'll Be Here

2023 06 30 Colbie Caillat - I'll Be Here

This video was recorded on June 30, 2023 at The Sound in Clearwater, FL.There are more videos from the show/artist in this YouTube playlist: https://www.you...



Genius Lyrics注釈によると、、、


「この曲は、愛する人たちのためにそこにいること、そして彼らがいつも
 あなたのためにもそこにいることを知っていることについて書きました。」

「この曲には多くのバージョンがあって、
 最初は 2011 年にブレット・ジェームスと一緒に書きました。」

「最終的に、ケニー・ベイビーフェイス・エドモンズとジェイソン・リーブスと
 私が、曲の一部を微調整した「Never Gonna Let You Down」というタイトルの曲を
 2016年にリリースしました。」

Colbie Caillat - Never Gonna Let You Down (Official Video)

Colbie Caillat - Never Gonna Let You Down (Official Video)

Music video by Colbie Caillat performing Never Gonna Let You Down. (C) 2014 Republic Records, a division of UMG Recordings, Inc.


「オリジナル版もずっと大好きで、家族や友人、そしてマネージャーのチャドが
 リリースするよう勧めてくれた。
 デュエットにしたら面白いだろうと思ったんだけど、
 私は、ずっとシェリル・クロウの大ファンだったから、
 彼女はこの曲にぴったりだと思ったの!」

「私たちはこの曲を数年前に録音し、リリースする適切な時期を待っていました。
 ジェイミー・ケニーは、この曲とレコード全体をプロデュースしました。
 彼は私の最も好きなプロデューサーであり友人の一人です。」

「この夏、私たちはシェリルにボーカルを歌ってもらうように頼みました。
 そして、すべて非常に早くまとまりました。
 とても楽しかったし、久しぶりだったわ!」




このコルビー・キャレイさん、お初なんですけど、、カントリー風な感じ。


声といい、雰囲気といい、シェリル・クロウと、すっごい似てませんかぁ??

このMVにしても、この写真にしても、ホント、好い感じに姉妹してる気もする。


そして、この曲、大人のお姉さま2人に、すっごい似合ってる感じだよねぇ。

ああ、この愛溢れる歌詞が、訳してるうちに、たまらなく心地よくなっていったわ❤


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ