お知らせ
目録
インスト
猫

The Doors - Hello, I Love You - 和訳

2009年1月5日

The Cure The Doors

YouTube
ドアーズの「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」☆彡

3rdアルバム『太陽を待ちながら (Waiting for the Sun) 』(1968年)より。


Live At The Bowl '68

YouTube


ハロー。愛してるよ。
名前は、何て言うの?
ハロー。愛してるよ。
君のゲームに、飛び入りさせてくれよ。

彼女は、ストリートを闊歩している。
彼女を見かけた全ての瞳を、盲目にする。
君は、知ってるのさ。
その天使の女王に、溜息をもらす自分を。

彼女は、頭上高く、手を伸ばす。
空中の彫像のように、、、
彼女の腕は、罪深い。彼女の足は、長い。
彼女が動く時、俺の頭は、この歌を叫ぶのさ。

歩道で、彼女の足元に、かがみこむ。
甘いものをねだる犬のように、、、
君は、彼女に見せたいのかい?自分が狂ってるって。
君は、この薄暗い宝石を奪い取りたいのかい?


Lyrics : The Doors "Hello, I Love You"



公式音源はこちらで、、、

Hello, I Love You

Hello, I Love You

Provided to YouTube by RhinoHello, I Love You · The DoorsWaiting for the Sun℗ 1967 Elektra Entertainment Group Inc. for the United States and WEA Internation...



キュアーのカバーもいいかも♪♪

The Cure - Hello i love you

The Cure - Hello i love you

All rights reserved


最近CMで、流れているこの曲、、ドァーズだったなぁ♪♪♪

「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」ですから、POPでいいよね☆


仕事始めから、またまた急なチーム替えでドタバタしてます。

あと、1ヶ月だっていうのになぁ。。。頼むよ???


 ドアーズ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ