お知らせ
目録
インスト
猫

Foo Fighters - Best Of You - 和訳

2009年1月10日

Foo Fighters

YouTube
フー・ファイターズの『ベスト・オブ・ユー』♪♪

5thアルバム『イン・ユア・オナー (In Your Honor)』 (2005年)より。

Live on Letterman

YouTube


俺は、懺悔しなくてはならない。
俺は、お前に狂ってる。
誰もが、断ち切れない鎖につながれている。
お前もだろう。。。

君は、我慢するために生まれてきたのか?ののしられるためか?
君の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?
そして、君は、別の新しい誰かの元へ行くのか?

俺は、自分の首を括る場所が、必要だった。
君のロープがなくても、、、
君は、俺が持ってない物を与えてくれた。
使わなくて済んだが。
俺は、譲るには弱すぎたし、
失くすには、強すぎた。
俺の心は、また捕まってる。
が、俺は、打破してみせる。
俺の頭は、生か、死かと問いかける。
が、、、俺は決められない。
俺は、決して屈しないと誓う。
NOだ。俺は、拒否する。

君の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?
誰かが、君の正義を持ち去ったのか?
君の傷みは、事実だろう。
君の信念。君は、認めざるを得ない。

君の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?

誰かが、君の正義を持ち去ったのか?
君の傷みは、本物だろう。
人生、愛。
君は、癒しを求めて死ぬのか。
希望の始まり、壊れた心。
君の信念。君は、認めざるを得ない。

君の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?

俺は、懺悔しなくてはならない。友よ。
俺は、狂ってない。
俺は、どこか新しい場所で、やり直すには、疲れ果ててる。

君は、我慢するために生まれてきたのか?ののしられるためか?
俺は、決して屈しないと誓う。
俺は、拒否する。

君の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?
誰かが、君の信頼を持ち去ったのか?
君の傷みは、事実だろう。
君の信念。君は、認めざるを得ない。

お前の1番大事なものを奪おうとする奴がいるのか?


Lyrics : Foo Fighters "Best Of You"



MVはこちらで、、、

Foo Fighters - Best Of You (Official Music Video)

Foo Fighters - Best Of You (Official Music Video)

Watch the official music video for "Best Of You" by Foo FightersListen to Foo Fighters: https://FooFighters.lnk.to/listen_YDSubscribe to the official Foo Fig...



最近、すっかりハマってます。。。フー・ファイターズ♪♪♪

熱ーい叫びに、心が揺れた。自然と両手を掲げていた!『ベスト・オブ・ユー』☆


アーティスト達の心の叫び?を、訳してみると、、、

なんだか色んな事を、教えられる気がするわね♪♪

間違いだらけでも(笑)理解したいと思う事が、大切かも?

受け取り方は、その時の自分の状況にも、左右されたりするもの。

そう、自由に、多様で、いいんじゃないかなぁ?!!


 フー・ファイターズ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ