お知らせ
目録
インスト
猫

Patti Smith - People Have The Power - 和訳

2009年1月16日

洋楽

YouTube
パティ・スミスの「ピープル・ハブ・ザ・パワー」☆彡

5thアルバム『ドリーム・オブ・ライフ(Dream Of Life)』 (1988年)より。


ouTube


明るく正しい一面ばかりを、
私の眠りは、壊された。
けど、私の夢は、そばから消え去らなかった。
光り輝く谷の形状。
そこには、純粋な空気が溢れている。
そして私の中の新しい感覚が芽生えた。

私は、目覚め叫んだ。
人々よ。パワーをもて!
愚か者の罪を購うために。
従順な人々に、高貴のシャワーを。
それこそが、定められる。人々のルール。

人は、パワーを持ってるんだ!


Lyrics : Patti Smith "People Have The Power"



パンクの女王パティ・スミスのパワーの湧いてくる曲でも、聴いてみよう♪♪


「People Have The Power」英語版Wikiによると、、、


パティ・スミスとフレッド「ソニック」スミスによって書かれた。

2019年、スミスはパブリックシアターで250人のボランティア歌手と一緒に
この曲を演奏した。

U2の2015年のイノセンス+エクスペリエンスツアーのほとんどで、
グループは「People Have the Power」を入場曲として使用した。
スミス自身も加わり、10月29日にロンドンのO2アリーナでこの曲を演奏し、
12月6日にパリのアコーホテルズアリーナでショーを締めくくった。

U2 & Patti Smith - Bad + People Have the Power Pro Shot HD

U2 & Patti Smith - Bad + People Have the Power Pro Shot HD

Pro shot from third Paris show of the Innocence + Experience Tour



by the way.......


やっと、ディスクの整理が終わりました。秘蔵?DVDができてしまった?!

ファイルをたくさん削除したら、、、デフラグ、最適化を行いましょう。

これが、時間かかるのよねぇ。。ほっといて寝ました。一晩やってた?!

ディスクの使用率が半分ぐらいになって、パフォーマンスがかなり向上したかな。

貯まってたアップデートも消化致しました。

パソコンもちゃんとメンテしとかないとね♪♪


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ