お知らせ
目録
インスト
猫

Extreme - Song For Love - 和訳

2009年3月12日

Extreme

YouTube
エクストリームの「ソング・フォー・ラヴ」が聴きたく、いや熱唱したくなった??

2nd『ポルノグラフィティ(Pornograffitti)』 (1990年)より。


YouTube


俺は、目を開けたまま、横たわっている。眠れずに。
俺の愛は、死に絶えてしまった。
俺は、芯から、冷え切ってる。
一人きりだという事実に、向かい合えない。
何をするのも一人きり。
愛は、やって来て、行ってしまった。

俺は、周りを見まわす。
壊れたままのハートが、見える。
俺達の心が、閉ざされたままなんて信じられない。
俺にはできない。。。
同じ昔の歌を、歌い続けることなど。
そう、しかめっ面を、ぬぐい去り、
そして、振り向いて、お互いに、向き合うんだ。
さあ、お願いだ。。。
歌を唄おう!!

あなたの為の歌、俺の為の歌、愛の唄を。。。

みんなは一人のために、一人はみんなのために、一緒に。
愛の歌を、唄おう!
あなたと俺は、お互いなしには、いられない。
愛の歌を、唄おう!

あなたは、時を無駄に過ごしている。
大人の男は、泣かないものさ。
その嘘を、信じている。
決して修復不能な壊れたハート。
これは、終わりなのか?
友よ、聞いてくれ。

この憎しみの壁。
お互いを、分け隔てている壁。
互いの愛の架け橋を、
建て直す時が来たんだ。
さあ、お願いだ。。。
歌を、唄おう!!

あなたの為の歌、俺の為の歌、愛の唄を。。。

みんなは一人のために、一人はみんなのために、一緒に。
愛の歌を、唄おう!
あなたと俺は、お互いなしには、いられない。
愛の歌を、唄おう!


Lyrics : Extreme "Song For Love"


MVはこちらで、、、

Extreme - Song for love Official Video.

Extreme - Song for love Official Video.

:)


最近のライブはこちらで、、、

Extreme - Song for Love

Extreme - Song for Love

Out now! http://lnp.io/MetalMeltdownEXTamaBLU Double red vinyl available November 25th at independent retail stores. Last year marked the 25th anniversary of...




・・・サビ?の歌詞が、好きだったりするのよねぇ❤

訳してみると、、、ちょっとイメージと違ったかも?!


くじけそうになった時は、、、唄ってみよう!!!

それでも、ダメならば、、、踊ってみるか???(笑)


 エクストリーム歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ