お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Undisclosed Desires - 和訳

2011年7月31日

Muse

YouTube
ミューズの「アンディスクローズド・デザイアーズ(禁じられた欲望)」♪♪

5thアルバム『ザ・レジスタンス(The Resistance)』(2009年)より。


Live At Royal Albert Hall

YouTube


僕は、あなたが、苦しんできたということを、解ってる。
けど、僕は、あなたに、隠れて欲しくない。
そうすることは、冷たく、愛がないこと。
僕は、あなたが、否定されて欲しくないんだ。

心安らかに、、
僕は、あなたを、純粋な気持ちにさせるだろう。
僕を、信じて、、
あなたは、確信できるんだ。

僕は、あなたの心の中の、あの激情を、鎮めたいんだ。
僕は、あなたの美しさが、ただの見せかけではないと、認めたいんだ。
僕は、あなたの過去から、あの悪魔を、追い払いたいんだ。
僕は、あなたの心の中の、秘めた欲望を、満たしたいのだ。

あなたは、恋人をだます。
あなたが、邪悪で、神聖であるかのごとく。
あなたは、罪人なのかもしれない。
けど、あなたの潔白は、僕のものだ。

僕を、悦ばせてくれ。。
僕に、どうなるのか、教えてくれ。
僕を、いたぶってくれ。
あなたは、ただ一人の人なんだ。

僕は、あなたの心の中の、あの激情を、鎮めたいんだ。
僕は、あなたの美しさが、ただの見せかけではないと、認めたいんだ。
僕は、あなたの過去から、あの悪魔を、追い払いたいんだ。
僕は、あなたの心の中の、秘めた欲望を、満たしたいのだ。

僕を、悦ばせてくれ。。
僕に、どうなるのか、教えてくれ。
僕を、信じてくれ。
あなたは、ただ一人の人なんだ。

僕は、あなたの心の中の、あの激情を、鎮めたいんだ。
僕は、あなたの美しさが、ただの見せかけではないと、認めたいんだ。
僕は、あなたの過去から、あの悪魔を、追い払いたいんだ。
僕は、あなたの心の中の、秘めた欲望を、満たしたいのだ。


Lyrics : Muse "Undisclosed Desires"



MVは、こちらで、、、

Muse - Undisclosed Desires

Muse - Undisclosed Desires

Watch the music video for "Undisclosed Desires" now!WILL OF THE PEOPLE - The new album released 26th August 2022 Pre-order here: https://mu-se.co/WOTP-AlbumP...



オーケストラVer.て、キレイだわ!!ミューズって、けっこう合うかもしれない。


邦題には、、『禁じられた欲望』っと、あるのですが、、、

Undisclosedとは、、知られない(とくに秘密、隠ぺいされたもの)らしい。。

ああ、、私の中にも、まだ、あるのだろうか。。。Undisclosed Desires??


先日、ジョニー&アンジーの映画のエンドロールに、ミューズが流れてきた♪♪

この曲じゃないのですが、、確か、この曲だったかな。

Muse - Starlight

Muse - Starlight

ミューズの「スターライト」歌詞日本語訳



 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way........ 明日から、お仕事ですわぁ。初出勤、緊張してるかも。。


今までも、色んな職場に、行ってましたので、慣れてるっちゃ、慣れてる?!

今度の職場は、、珍しく?10時~19時なのです。朝は、ゆっくりできるわね。

19時ってのは、少々、辛いかなぁ。平日ライブは、無理になってしまうわ?!(笑)

まあ、、たいてい、残業で、遅くなっちゃうんですけどねぇ。。。

しばし、お仕事中心の生活になりそうですが、早く慣れるよう、頑張ります♪♪♪



>> Na... 様

 ありがとうございまする♪♪ とりあえず、初日が、終わった。疲れたぁ。。

 おお、なんだか、忙しそうだね。。夏場のリクルート?は、辛いんだが、、
 最近、涼しめなので、助かってるわ。私も、もう、スーツ、持ってないよ?!(笑)


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ