お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Knowledge - Operation Ivy 和訳

2011年8月24日

Green Day

YouTube
グリーン・デイ「ノウレッジ」、オペレーション・アイヴィーのカバー♪♪

1stアルバム『1,039/スムーズド・アウト・スラッピー・アワーズ』(1991年)より。


Rock AM Ring 2005

YouTube


俺は、物事が、より困難になってきてるのが、解るよ。
君が、ドンヅマリから、トップを降りられない時にさ。
今、俺の未来の道は、広く開けてるけど、、
ソレは、ひどく狭く見えてるよ。。

俺が知ってるのは、、俺が、知らないってこと。。
俺が知ってるのは、、何も、知らないわけじゃないってこと。
俺が知ってるのは、、俺が、知らないってこと。。
俺が知ってるのは、、何も、知らないわけじゃないってこと。

俺達は、決めろと言われる。
まさに、俺が、心を変えるつもりはないかのように、、

君自身は、どうするつもりなんだ?
ボーイ、もっとよくよく、決心しなよ。
君自身は、どうしたいんだよ?
君、もう時間がなくなってきてるぜ。

今回は、俺、すべて、解ってるぜ。

俺が知ってるのは、、俺が、知らないってこと。。
俺が知ってるのは、、何も、知らないわけじゃないってこと。
俺が知ってるのは、、俺が、知らないってこと。。
俺が知ってるのは、、何も、知らないわけじゃないってこと。

そうさ、いいねぇ。。


Lyrics : Green Day "Knowledge"



この動画、ドラムとベースとギターを観客にやらせてます?!(笑)

おお、、ギターの男の子は、BJAのギターゲットしてるよ♪♪♪


オペレーション・アイヴィーって『スカコア』の元祖らしい?

本家オペレーション・アイヴィーはこちらで、、、

Operation Ivy - Knowledge (Live - 1988) Lookout! Records/Hellcat Records

Operation Ivy - "Knowledge" (Live - 1988) Lookout! Records/Hellcat Records

http://www.BlankTV.com/ - Operation Ivy - "Knowledge" (Live - 1988)- Like this video? Come see thousands more at the Net's biggest, uncensored, completely d....



「何も知らないくせに!」って、人は怒ったり、言われたりするけど、、

何を知ってるんでしょうねぇ??己を知るって、大事だけど、難しいのねぇ。


『All I know is that I don't know nothin'...』

私も、なんにも解ってなかったみたいだね。。自分自身の事も、君の事も。。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way........ 夏が、戻って来た??


・・・っと、言っても、、朝夕は、だいぶ、過ごしやすくなってきたかな?

夏休みも、もうすぐ終わりなのかな?皆様、急いで、夏を堪能して下さいませ。

こんがり夏男・夏子になって、またブイブイ?いわせちゃってくださいな♪♪


ん、、、私は、もう、けっこうで、ございますわ。。。暑いのはね???(笑)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ