お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Only of You - 和訳

2011年10月22日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「オンリー・オブ・ユー」♪♪

1stアルバム『1,039/スムーズド・アウト・スラッピー・アワーズ』(1991年)より。


@ American Idiot Musical, NYC April 24, 2011

YouTube


@ Shoreline Amphitheater, Mountainview, CA [September 4, 2010]

YouTube


俺は、あなたに、伝えられたならと、願うよ。
けど、言葉は、間違って、出てくる。
ああ、もし、あなたが、知ってさえくれたら、
俺が、長い間、感じてきたことを。。
俺達が、離れ離れの世界にいることは、解ってる。
けど、俺は、気にしてるようには思えない。
俺の心の中の、この感情は、
ただ、あなたとだけ、共有したいんだ。。

俺が、あなたを、ちらりと見た、あの初めての時、、
その時、俺のすべての思考は、ただ、あなたの事だけだった。。

俺は、時が、過ぎゆくことを望むよ。
あなたは、俺のこと、同じように、想うだろう。
幾夜も、横になり、目覚めてる。
俺は、あなたが、解ってくれると、、ただ願ってるんだ。
俺達は、ただの友達だって、知ってるさ。
俺は、この感情が、決して、終わらないことを、望む。
もし、俺が、君を抱きしめられさえすれば、
それこそ、俺がやりたい、唯一のことなんだ。。


Lyrics : Green Day "Only Of You



公式音源はこちらで、、、

Only of You

Only of You

Provided to YouTube by RepriseOnly of You · Green Day1,039 / Smoothed out Slappy Hours℗ 1991 Green Day, Inc.Unknown: Andy ErnstProducer: Andy ErnstGuitar: Bi...



初期の曲なんですけど、最近もやってるようです♪映像的に、選んでしまった。

ミュージカルのサプライズライブの映像は、黒髪の立ってるBJ。。

昨年のツァーの映像では、金髪のBJ。。ああ、どっちも素敵だわぁ☆


BJAに、こんなに近くで、ギター掻き鳴らされたら、マジ気絶する?!(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... 早く、人間になりたーい???


だって、コレでしょ!!!昔のって、強烈で、超恐かったんですけど、、、

「妖怪人間ベム」

妖怪人間ベム オープニング

妖怪人間ベム オープニング

昭和43年10月7日~昭和44年3月31日 フジテレビ系にて放映。全26話 制作:第一動画



でもさ、同時に、酷く悲しい話だった気がする。。差別とかそんな感じ。。


さっき、TVつけたら、、いきなり変身されてしまって、ビビったよぉ!?(笑)

ああ、夢見ちゃいそうだわ。(恐)嫌だぁ。。BJAのギター見直そう!!!


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ