お知らせ
目録
インスト
猫

Primal Scream - Rocks - 和訳

2012年5月4日

Primal Scream

YouTube
プライマル・スクリームの「ロックス」、ご機嫌なんだが、危なすぎる?!

4th『ギヴ・アウト・バット・ドント・ギヴ・アップ(Give out But Don't Give Up) 』(1994年) 。


YouTube


売人は、売りまくり、
盗人は、獲りまくる。
娼婦は、ウリまくり、
薬中は、ヤリまくる。
取引は、肉棚の上。
ストリップ小屋は、猫背野郎で溢れてる。
あばずれ女は、ぶつくさいい、
病気が、むずがゆいのさ。

祈るってのは、無駄ってことでもないよ。
それこそ、留まる道なのさ。ベイビー。
ジョニーは、そんなに狂っちゃいない。
彼は、いつも、女達を、待ち受け状態さ。

お前のロックで、ハイになろうぜ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。ハニー。
揺らせよ。さあ、さあ。
ダウンタウンを、出発さ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。ハニー。
ダウンタウンを、出発さ。

ウジウジ野郎は、這いまわり、
酔っ払いは、ぶっ倒れれる。
じらし女は、じらしまくり、
神聖野郎は、説教しまくる。
サツは、破壊しまくり、
詐欺師は、急ぎまくる。
死は、ノックしまくり、
魂は、競売予定さ。

祈るってのは、無駄ってことでもないよ。
それこそ、留まる道なのさ。ベイビー。
ジョニーは、そんなに狂っちゃいない。
彼は、いつも、女達を、待ち受け状態なのさ。

お前のロックで、ハイになろうぜ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。ハニー。
揺らせよ。さあ、さあ。
ダウンタウンを、出発さ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。
お前のロックで、ハイになろうぜ。ハニー。
ダウンタウンを、出発さ。


Lyrics : Primal Scream "Rocks"



スタジオライブVer.は、、、

Primal Scream - Rocks (Top of the Pops 1994)

Primal Scream - Rocks (Top of the Pops 1994)

Primal Scream - Rocks (Top Of The Pops 1994)Maximum Rock ’N’ Roll: The Singles OUT NOW - http://smarturl.it/PS_MXRNRListen on Spotify - http://smarturl.it/PS...



この邦楽系ロックイベントに、プライマル・スクリームが、出演するらしい♪♪

ROCKS TOKYO 2012 OFFICIAL SITE

そうそう、前々から、日曜日のメンツが、スッゴイ気になってたんですけどぉ!!


『Get your rocks off Get your rocks off, honey
Shake it now now  Get'em off downtown』

このサビって、ご機嫌過ぎて、しばらく、唄っちゃうんですけど、どうかな??



ぜひとも、邦楽ロックファンの若者にも、飛び跳ねて欲しいですわん♪♪

ん、私ですか?まだ、チケット大丈夫そうね。体力不安で、決断できないのであるよ。


by the way....... 怒涛の女子会、続き???


昨日、結局、6時間近く、某ガールズと、魚系居酒屋で、ビールとマッコリ。。

今夜は、沖縄系予定が2件とも激混みで、女子会元祖?居酒屋で、また真夜中更新。

GWの吉祥寺は、若いカップルで賑わってるのに、、私と呑んでていいのかい?(笑)


なんだか、若い頃よりも、、人付き合いの多い?自分に、気がついたりする。。

いわゆるガールズトークとかって、苦手なタイプだったんだよね。群れるのダメだし。

最近、女子に限らず、おじさんとか男子とかとも、よく、呑んでるかもしれん。

あまり、友人の多いタイプじゃなかったけど、今までにない賑わいかも?感謝♪♪


>> Na... 様

 いいセイロ見つかったようね。(笑)呑み過ぎ、食べ過ぎ、連休でござるな?!


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ