お知らせ
目録
インスト
猫

Muse - Supremacy - 和訳

2013年1月5日

Muse

YouTube
ミューズの『スプレマシー 〜覇権の終結』☆彡

6th『ザ・セカンド・ロウ〜熱力学第二法則(The 2nd Law)』 (2012年) より。


@iTunes Festival 2012

YouTube


目覚めよ。気付くのだ。
君の真の解放は、白昼夢だ。
深慮は、、
湧き上がり、勇士を抑えつける。

偉大は死す。
讃えられず、滅びゆき、歴史に埋もれる。
組み込まれたスパイは、
我らの子供たちを、卑しめるため、洗脳している。

君は、永らえることはない。
僕は、君の上にいる。
その時だ。。破壊へと向かう時。。

君の至高。。
優位。。

君は、永らえることはない。
僕は、君の上にいる。
その時だ。。破壊へと向かう時。。

君の至高。。
優位。。


Lyrics : Muse「Supremacy」



MVはこちらで、、、

Muse - Supremacy (Official Video)

Muse - Supremacy (Official Video)

Watch the new music video for "Supremacy" now! WILL OF THE PEOPLE - The new album released 26th August 2022 Pre-order here: https://mu-se.co/WOTP-AlbumPOCOMP...



「Supremacy」英語版Wikiによると、、、


フロントマンのマシュー・ベラミーによれば、
「スプレマシー」はバンドが「ばかげたレベル」に行くのを見ている。

フランスの雑誌Jeuxactuによると、この曲はギターのリフと
オーケストレーションにレッド・ツェッペリンの「カシミール」の要素を持っている。

Led Zeppelin - Kashmir

Led Zeppelin - Kashmir

レッド・ツェッペリンの『カシミール』歌詞日本語訳



そろそろ、ミューズモードになっとかないと、、コレぞ、MUSEな曲かもね♪♪

ああ、ミューズだよなぁ。。なんとなく、哲学的で、難しい単語が多いのである。。


そう言えば、、、マシューの足は、もう、全快なのだろうか???


 ミューズ歌詞和訳一覧




by the way....... ロッキンな子達は、どこに行った??


ライブ会場には、必ず、アーティストばりにバッチリ決めたイケてるコが居たんだが、、

最近、見かけない気がする。。ちと、淋しい。。いやいや、かなり、つまらない。。

ん、そんなに決めて来てると、スッゲー目立って、、色々、言われちゃうのかしら??

若くてもかぁ?(笑)そして、ツァーT着て、タオル巻いて、紛れこんでゆくのだろうか。


そんな時代なのでしょう。ステージにも周りにも、ロッキンな子がいたあの頃が、懐かしい♪


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ