お知らせ
目録
インスト
猫

Muse @ Zepp Diver City, Tokyo 8/13/2013

2013年8月18日

Muse

YouTube
この日は、我がライブ史?の中でも、かなり、上位に食い込みましたよ!!

プロ仕様機器じゃなければOKだったんで、かなりの動画が上がってるようです。

ああ、蘇るぅ。。最高ですわぁ♪♪

いきなり、コレでございましたからねぇ。即効、難聴系トランス状態??(爆)


Agitated DeadStar ZeppDivercityTokyo

YouTube



和訳は、こちらで、、、

Muse - Agitated

Muse - Agitated

ミューズの『アジテイティッド』歌詞日本語訳


Muse - Dead Star

Muse - Dead Star

ミューズの「デッド・スター」歌詞日本語訳



実は、私、知らない曲もありましたのよ。。あまりに、コア過ぎて??(笑)

マシューは、ジャパニーズ・ボーナス・トラック、連呼しておりましたしね。


へヴィーなリフと、美しきメロディライン。初期のミューズの神々しき世界が、

次から次へと、繰り広げられて行くのが、たまらなかったですわぁ♪♪

ステージの3人も、別人のように、はしゃいでる??なんか、カワイイ♡♡

そうそう、マシューのギターをゲットしたつわものもいるようでございますな。


そして、、最後のアンコールでは、仮装パーティ状態?ひたすら、カオス!!

Muse #TokyoZepp 2013

Muse #TokyoZepp 2013

ミューズ ゼップ東京 2013



『君の瞳に恋してる』では、すっかり歳も忘れて、飛び跳ねちまったかも??(笑)


年頭に、さいたまスーパーアリーナで観せつけられた完璧なステージングとは、

全く違ってた。。巨大なセットもなければ、仕掛けもない、ほぼ3人の爆音!!

ああ、コレが聴いてみたかったんだと確信したなぁ。SSはまたもや逃しましたが、

気がつけば、音に囚われ身体と頭が揺れ、拳を上げ熱唱してる?自分がいましたよ。


この夏は、苛酷な熱さと働きすぎで、体力的に、野外は困難な状態でしたので、、

こんな素晴らしい御褒美を頂けて、すっごいラッキーでした!Thanks★MUSE★


 ミューズ歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ