お知らせ
目録
インスト
猫

Muse #TokyoZepp 2013

2020年5月1日

Muse

YouTube
the encore from Tokyo Zepp 2013 on 30 April

先日インスタにこんな投稿が、「オーマイガッ」と叫んでしまったよ?!(笑)


ああ、蘇るよぉ。。あの若干意味不明な狂喜乱舞パーティ??アンコール♪♪

何度でも自慢したい。私このライブ行ってるんですから!どこかにいるはず?


MUSE - Panic Station [Tokyo Zepp 2013]

YouTube


和訳はこちらで、、、

MUSE - Panic Station

MUSE - Panic Station

ミューズの『パニック・ステーション』歌詞日本語訳



MUSE - Supermassive Black Hole [Tokyo Zepp 2013]

YouTube


和訳はこちらで、、、

Muse - Supermassive Black Hole

Muse - Supermassive Black Hole

ミューズの「スーパーマッシヴ・ブラック・ホール」歌詞日本語訳



MUSE - Can’t Take My Eyes Off Of You [Tokyo Zepp 2013]

YouTube


和訳はこちらで、、、

Muse - Can't Take My Eyes Off You

Muse - Can't Take My Eyes Off You

ミューズの『君の瞳に恋してる(キャン・テイク・マイ・アイズ ・オブ・ ユー)』 フランキー・ヴァリカバー



まさかこの曲が聴けるとはおもわなかったよねぇ。。ちなみに、、

チークタイムに突如湧いてきたボディコンぎみのお姉さんたちは業界関係者??

観客をステージに上げたわけではなかったと思いますよ。どーいう仕込みだ?!(笑)


MUSE - Starlight [Tokyo Zepp 2013]

YouTube


和訳はこちらで、、、

Muse - Starlight

Muse - Starlight

ミューズの「スターライト」歌詞日本語訳




当時の投稿は、、、

Muse @ Zepp Diver City, Tokyo 8/13/2013

Muse @ Zepp Diver City, Tokyo 8/13/2013

ミューズ ゼップダイバーシティ2013


こんな映像がオフシャルに公開されるとは、おうちでMUSE♪♪ありがたし!!


このライブって、サマソニで来日して1日だけZepp Diver Cityで開催されたのよね。

こんなレアなチケット、なんで獲れたんだっけ?一般でとれたとは思えない。。

一時期プロモーターの会員だったな。ミューズはさいたまでも前の方で観た気がする。


みなスペシャルに弱いのさ。なんで東京?ってツイッターが騒めいた伝説の夜だった☆彡


 ミューズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ