お知らせ
目録
インスト
猫

Jake Bugg - Happy Xmas (War Is Over)

2013年12月22日

John Lennon 洋楽

YouTube
ジェイク・バグが、ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス(戦争は終った)」

カバーしていた。。あら、、なんだか好いわね♪♪♪


in the Christmas Live Lounge

YouTube



本家・和訳はこちらで、、

John Lennon - Happy Christmas ( War Is Over )

John Lennon - Happy Christmas ( War Is Over )

ジョン・レノンの「ハッピー・クリスマス(戦争は終った)」歌詞日本語訳


途中で、この曲が!!実は、こっちの方が好きかもしれん。フルに聴いてみたいわ♪

John Lennon - Working Class Hero

John Lennon - Working Class Hero

ジョン・レノンの「労働階級の英雄(ワーキング・クラス・ヒーロー)」歌詞日本語訳 シンディ・ローパー、グリーン・デイカバー 



うむ、、ジェイク君の声って、リアルに低いのかしら?まぁ、そこが魅力なのかもしれない。


そう言えば、某邦バンドのMV観て、ハスキーヴォイスがいいなぁと思ってライブに行ったら、

ん、若干、無理やり?な感じがして、なーんか不自然。即効、興味が無くなるキツイ私??

まあ、一番は、ドラムが合わなかったんですけどね。。好みの問題ですから、しゃーないね。

ライブの方が俄然カッコよく魅せてくれるバンドじゃないと、なかなかリピーターにはなんない。

そうね、楽曲は聴くけど、観てみたくならない方もいるわね。。女性ヴォーカルさん系とか、、

ん、、つまり、若いイケメンが好いってこと??まあ、ルックスもひとつの財産なのさ?!


さてさて、もはやサンタも来てくれそうにないので、ネットでお買いものでもするとしよう??(笑)


17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ