お知らせ
目録
インスト
猫

Elton John and Dua Lipa - Cold Heart - 和訳

2021年8月14日

Elton John

Elton John and Dua Lipa - Cold Heart

エルトン・ジョン、デュア・リパの「コールド・ハート」💔

『ロックダウン・セッションズ(The Lockdown Sessions)』 (2021年) より。


YouTube


[Elton John]
それは人間の兆候なのだ。
物事がうまくいかないとき。
彼女の残り香が漂い続けるとき。
そして、誘惑が強いとき。

[Elton John]
冷たく、冷えきった心。
あなたに、冷酷にされた心。
良く見えることも少しはあるさ、ベイビー。
ただ、通り過てゆく。(Oh no, no, no, no)

[Dua Lipa]
そして、僕は思う、長い長い旅になるのだろうと。
着陸が、もう一度、僕を、連れ戻すまで。
僕は、みなが思うような、家にじっとしてる男じゃないのさ。
Oh no, no, no (No, no, no, no)
そして、これは、僕がかつて言ったことのあることだ。
堕ちているけど、踊れない時に。

[Elton John]
冷たく、冷えきった心。
あなたに、冷酷にされた心。
良く見えることも少しはあるさ、ベイビー。
ただ、通り過てゆく。(Oh no, no, no, no)

[Dua Lipa]
そして、僕は思う、長い長い旅になるのだろうと。
着陸が、もう一度、僕を、連れ戻すまで。
僕は、みなが思うような、家にじっとしてる男じゃないのさ。
Oh no, no, no (No, no, no, no)
そして、これは、僕がかつて言ったことのあることだ。
堕ちているけど、踊れない時に。

[Elton John]
冷たく、冷えきった心。(Oh)
あなたに、冷酷にされた心。
良く見えることも少しはあるさ、ベイビー。(Oh)
ただ、通り過てゆく。(Oh no, no, no, no)

[Dua Lipa]
そして、僕は思う、長い長い旅になるのだろうと。
着陸が、もう一度、僕を、連れ戻すまで。
僕は、みなが思うような、家にじっとしてる男じゃないのさ。
Oh no, no, no (No, no, no, no)
そして、これは、僕がかつて言ったことのあることだ。
(そして、僕は思う、長い長い旅になるのだろうと。)
(着陸が、もう一度、僕を、連れ戻すまで。)
堕ちているけど、踊れない時に。
(僕は、みなが思うような、家にじっとしてる男じゃないのさ。)
(Oh, no, no, no)
(Oh no, no, no, no)

シュラー (Oh)
シュラー
シュラー (Oh)
シュラー
(Oh no, no, no, no)


Lyrics : Elton John, Dua Lipa "Cold Heart"



この強烈な?キャラ観たら、訳さずにはいられなくなったんですが、コレって??


エルトン・ジョンの“Sacrifice”のヴォーカルに、
デュア・リパが名曲“Rocket Man”を取り入れた一節を歌うものとなっていて、
オーストラリア出身のプナウがリミックスを手掛けている。

デュア・リパ&エルトン・ジョン、コラボレーションによる新トラック“Cold Heart”が公開 | NME Japan

デュア・リパ&エルトン・ジョン、コラボレーションによる新トラック“Cold Heart”が公開 | NME Japan

デュア・リパとエルトン・ジョンはコラボレーションによる新トラック“Cold Heart”が公開されている。...



「ロケット・マン」は、先日訳したばかりでした♪

Elton John - Rocket Man

Elton John - Rocket Man

エルトン・ジョンの「ロケット・マン」歌詞日本語訳 スラッシュとマイルス・ケネディのカバー


「サクリファイス」は、こちらで、、、

Elton John - Sacrifice

Elton John - Sacrifice

エルトン・ジョンの「サクリファイス」歌詞日本語訳



それにしても、なんだか最近、サタデーナイトなディスコ系が多くないかい??

やっぱり、みんな、家でじっとしてるのに、だいぶ疲れてきてる感じでしょうか。

みんな、踊りたいのか?しょうがない、家で踊ろう!ミラーボール?売ってるし!(笑)




 エルトン・ジョン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ