お知らせ
目録
インスト
猫

Eurythmics - There Must Be An Angel - 和訳

2021年9月25日

Annie Lennox

Eurythmics - There Must Be An Angel

ユーリズミックスの「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」👼

(Playing With My Heart プレイング・ウィズ・マイ・ハート)♪♪


Peacetour Live

YouTube


地球上の誰も、こんな風に感じることはできなかった。
至福によって、投げ飛ばされ、吹き飛ばされる。
きっと天使がいるに決まってるわ。
私の心で遊んでる。
私は、空っぽの部屋に、脚を踏み入れる。
すると突然、心に巻き起こる「ブーム」!
それって、天使のオーケストラね。
そして、天使たちは私の心で遊んでる。

きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。

地球上の誰も、こんな風に感じることはできなかった。
至福によって、投げ飛ばされ、吹き飛ばされる。
きっと天使がいるに決まってるわ。
私の心で遊んでる。
そして、孤独だって思うときにも、
家には、もっとたくさんの私たちがいるみたい。
大挙してやってくる天使たち。
そして、天使たちは私の心で遊んでいる。

きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。
きっと天使と話してるんだわ。

幻覚を見てるに違いない。
天使たちが、お祝いしてるのを見てる。
これって、脱臼してるあらゆる感覚を、復活させることができるの?
これって、天の介在による、奇妙なまやかしに違いない。
あなたの神々しい繋がりを、回想させるまま。

私は、空っぽの部屋に、脚を踏み入れる。
すると突然、心に巻き起こる「ブーム」!
それって、天使のオーケストラね。
そして、天使たちは私の心で遊んでる。


Lyrics : Eurythmics "There Must Be An Angel (Playing With My Heart)"



「ララルララランラ~♪」って聴いてしまうと、しばし脳裏からはなれなくなってしまう♪

美しいんだがちょっと怖い?MVはこちらで、、

There Must Be An Angel (Playing With My Heart) (Remastered)

There Must Be An Angel (Playing With My Heart) (Remastered)

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart) (Official Video)Preorder Eurythmics vinyl released in 2018 -http://smarturl.it/EU_multiListen on ...



ユーリズミックス(Eurythmics)って、読めない?発音できない感じですが、、

オイリュトミー(Eurythmy):オーストリアの神秘思想家、教育家である
ルドルフ・シュタイナーによって、新しく創造された運動を主体とする芸術。

から、きているようです。。そう、アニー・レノックスなんだよね。

アニー・レノックスというと、フレディマーキュリー追悼コンサートでボウイと共演した

「アンダー・プレッシャー」の強烈な、黒塗りアイメイクのイメージが強すぎましてね。

Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure + rehearsals

Annie Lennox & David Bowie - Under Pressure + rehearsals

Annie Lennox and David Bowie perform Under Pressure at the Freddie Mercury Concert For Aids Awareness and behind the scenes rehearsals.http://www.mercuryphoe...


本家・和訳はこちらで、、、

Queen Feat. David Bowie - Under Pressure

Queen Feat. David Bowie - Under Pressure

クイーン、デヴィッド・ボウイの『アンダー・プレッシャー』 歌詞日本語訳




「There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」英語版Wikiによると、、、


間奏のハーモニカソロは、スティーヴィー・ワンダーによる演奏。
ミュージックビデオは、ロンドンのニューウィンブルドンシアターで撮影された。
フランスのルイ13世(ギタリストのデイヴ・スチュワート)が、
歌う天使の演劇を楽しんでいる。


「イタリアの国宝」ルチアーノ・パヴァロッティとの共演映像が、凄い☆彡

Eurythmics, Luciano Pavarotti - There Must Be An Angel Playing With My Heart (Live)

Eurythmics, Luciano Pavarotti - There Must Be An Angel Playing With My Heart (Live)

Luciano Pavarotti - The Official Motion Picture SoundtrackOrder now: https://lnk.to/PavFilmOSTIDIn Decca's 90th anniversary year, the historic label releases...




t f B! P L


QooQ