お知らせ
目録
インスト
猫

Ed Sheeran - I Will Remember You - 和訳

2022年5月27日

Ed Sheeran

Ed Sheeran - I Will Remember You

エド・シーランの「アイ・ウィル・リメンバー・ユー」☆彡

新エディション『イコール(ツアーエディション)= (Tour Edition)』より新曲♪


YouTube


僕は、あなたを憶えてるよ。
あなたが僕に望むように。
けど、今すぐに折り合うのは難しい。
今日、夕陽を見たよ。
まるで、あなたが去ったことを知っているかのように。
夜がきた、雨が大きな音を立てて降るのが聞こえる。

ああ、泣いてしまうよ、これって、痛み以上のものだ。
ああ、僕は背負えたはずだ、重荷じゃなくて。
そして、僕が、あなたの息子に、もう一度電話する時が来た。
そして、言うんだ。

彼女は、暗闇に煌めく星だった。
彼女は、春、最初に咲く花。
電灯のように、微笑む天使。
いつも、翼をバタバタさせる。
彼女は、朝の鳥のさえずり。
けど今、すべてが変わってしまった。
世界がすべて、美しくなくなってゆく。
あなたが、いなくなってしまってから。

僕は、あなたを憶えてるよ。
バーベキューの白ワインとともに。
ニューヨークのバースデードゥー、ダウンタウン。
脳裏に浮かぶすべて、
あの時のことを考えると、
大声で笑ってる想い出なんだ。

ああ、痛みを取り除くことができればいいのに。
そして、ただ彼と、直接話すだけさ。
けど、僕があなたの息子に、もう一度電話する時が来た。
そして、言うんだ。

彼女は、暗闇の中の星の煌きだった。
彼女は、春に最初に咲く花。
電灯のように微笑む天使。
いつも、翼をバタバタさせる。
彼女は、朝の鳥のさえずり。
けど今、すべてが変わってしまった。
世界がすべて、美しくなくなってゆく。
あなたが、いなくなってしまってから。

これじゃ、意味がない。
変えられたらいいのに、、けど、
僕には何にもできない。
僕の胸は高鳴ってる。
そして魂が、ズキズキ痛むよ、愛しき人。

彼女は、暗闇の中の星の煌きだった。
彼女は、春に最初に咲く花。
電灯のように微笑む天使。
いつも、翼をバタバタさせる。
彼女は、朝の鳥のさえずり。
けど今、すべてが変わってしまった。
世界がすべて、美しくなくなってゆく。
あなたが、いなくなってしまってから。

世界が、美しくなくなってゆく。
あなたが、いなくなってしまってから。

Lyrics :Ed Sheeran "I Will Remember You"



この曲についての情報が、見つからないので、、推測になりますが、、

「it's time for me to call your son again」
(僕があなたの息子に、もう一度電話する時が来た。)

この1文で、混乱してしまうんですよぉ。。あなたってダレ??

「You」が、エド・シーランの(亡くなった)お祖母さんだとすると、、

話しが繋がるんですけど、、つまり、自分のお父さんに電話するってこと??

Ed Sheeran - Supermarket Flowers

Ed Sheeran - Supermarket Flowers

エド・シーランの「スーパーマーケット・フラワーズ」歌詞日本語訳


・・・まったく、違う話だったら、ゴメンなさい?!(謎・笑)



エド・シーランは4月23日にアイルランドのダブリンで行った公演から
最新の「+ – = ÷ x ツアー」をスタートさせており、
それに合わせて最新作のツアー・エディションがリリースされている。

“One Life”と“Penguins”は映画『イエスタデイ』に登場していた楽曲で、
これまで正式にリリースされたことはなかった。
“I Will Remember You”と“Welcome to the World”は完全な新曲となる。

エド・シーラン、最新作のツアー・エディションより4曲の新曲が公開 | NME Japan

エド・シーラン、最新作のツアー・エディションより4曲の新曲が公開 | NME Japan

エド・シーランは最新作『=(イコールズ)』のツアー・エディションより4曲の新曲が公開されている。...




エド・シーランは、先週5月20日、赤ちゃんの白い靴下の画像をインスタグラムに投稿し、

「僕らにもう1人の美しいベイビー・ガールが誕生したことを、
 みんなに伝えたい。僕らふたりとも、彼女に心を奪われている。
 家族4人になり大喜びだ」との朗報をもたらした。

エド・シーラン、2人目の子供の誕生を報告 | BARKS

エド・シーラン、2人目の子供の誕生を報告 | BARKS

エド・シーランが、2人目の子供が誕生したことを報告した。◆エド・シーラン画像彼は金曜日(5月20日)、赤ちゃんの白い靴下の画像をインスタグラムに投稿し、「僕らにもう1人の美しいベイビー・ガールが誕生したことを、みん...


エド・シーランパパ、2人目の赤ちゃんが誕生していたのね👶おめでたい🎉


 エド・シーラン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ