お知らせ
目録
インスト
猫

ROCKS TOKYO 2012 に挑む

2012年5月28日

[ALEXANDROS] [Champagne] Primal Scream

ROCKS TOKYO 2012

5月26日・27日 東京・若洲公園♪

ああ、ふくらはぎ痛ですわぁ。。(笑)



有明で、ザック、モトリー、観て以来のフェスでしたよ。。1997年だったようです。

会場で、お友達の紹介などしてもらってたら、、ん、もう、出て来る?リハやる?

慌てて、PAの近くに陣取ると、、シャンペイン本人達が、登場し音出ししていた。

大きな会場でも、迫力あるサウンドは、私的に、ピカ一だった。。やっぱ、好いわ☆

川上洋平『第24話:さて、ROCKS TOKYO 2012の個人的事件について書こうと思う。』

川上洋平『第24話:さて、ROCKS TOKYO 2012の個人的事件について書こうと思う。』

へろう@大阪野音の楽屋で日記を書いている私だよ。TOTALFATのぶんちゃんが隣で筋トレしてる。緊張感が高まってきているぜ。ROCKS TOKYO 2012の…



プライマル・スクリームが出演!っということで、この曲やっぱノリノリよね♪

Primal Scream - Rocks

Primal Scream - Rocks

プライマル・スクリームの「ロックス」歌詞日本語訳


この曲とか、好かったよなぁ♪

Primal Scream - Movin On Up

Primal Scream - Movin' On Up

プライマル・スクリームの『ムービン・オン・アップ』歌詞日本語訳


ちなみに、シャンペがカバーしてるのは、この曲♪

 Primal Scream - Accelerator

Primal Scream - Accelerator

プライマル・スクリームの『アクセラレータ』歌詞日本語訳 アレキサンドロス カバー



『ROCKS TOKYO』最後?!PRIMAL SCREAM「Rocks」が由来だったんですねぇ。

ロックフェス『ROCKS TOKYO』2012年をもって終了することを発表 | OKMusic

2010年より毎年5月に東京都新木場の若洲公園で開催されてきた野外ロックフェスティバル『ROCKS TOKYO』が2012年をもって終了することが明らかになった。




最近は、いくつかのステージが設けられてて、メインと時間差に開演されるようね。

皆、タイムチャート観ながら、各々、計画を立ててるみたい。。食事の時間とか、、

確かに、人気のバンド?の時間帯は、、色々と、空いてて、快適だったかもしれない。

人の流れは、結構、如実で、解りやすいね。バンドマンには、厳しい試練なのだろう。


日本人ってのは、大勢に影響されやすい民族なのだなぁっと、人の流れに逆らう私??

とは言え、チラ見したり長居したりしながら、最終的には踊り狂う若者に圧倒されてわ。

いやはや、ハードだが楽しかったねぇ。洋平くんにも、接近遭遇してしまったし?!(笑)

アーティストも、観たいものを観るのかな。コレも、また、フェスの醍醐味なんだよね♪♪


んで、早速、もう?サマソニのチケットゲットしました。(笑)GDは、絶対、観る!!!


8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ