お知らせ
目録
インスト
猫

Foo Fighters - No Son of Mine - 和訳

2021年1月24日

Foo Fighters

Foo Fighters - No Son of Mine

フー・ファイターズ「ノー・サン・オブ・マイン」☆彡

10th『メディスン・アット・ミッドナイト (Medicine At Midnight)』 (2021年)より。


Jimmy Kimmel Live

YouTube


我が息子ではない、そんなことするのは、
悪党の仕業ざ、、愚か者の意図。。
お前がそれを信じるのなら、それは真実に違いない。
我が息子ではない、我が息子ではない。

我が息子ではない、そんなもの欲しがるのは、
許しを請うため、邪悪な行為などいらない。
悪意溢れる頭、強欲溢れる心。
我が息子ではない、我が息子ではない。

ここにいる、、生ける屍。
墓に片足突っ込んで、神に手渡す。
無垢の喪失の時代、、
お前の善き本が語ることを忘れるな。

我が息子ではない、我が息子ではない。
我が息子ではない、我が息子ではない。


我が息子ではない、そんなことするのは、
権力の元で、汝に与えられしは、
ひざまずき、大量殺戮への進撃。
我が息子ではない、我が息子ではない。

ここにいる、、生ける屍。
墓に片足突っ込んで、神に手渡す。
無垢の喪失の時代、、
お前の善き本が語ることを忘れるな。

我が息子ではない、我が息子ではない。
我が息子ではない、我が息子ではない。 ワォ!


我が息子ではない、そんな言うのは、
錯覚の言葉、ああ、これを祈る。
これまで、我が名をみだりに口にしてきた。
我が息子ではない、我が息子ではない。

ここにいる、、生ける屍。
墓に片足突っ込んで、神に手渡す。
無垢の喪失の時代、、
お前の善き本が語ることを忘れるな。

我が息子ではない、我が息子ではない。
我が息子ではない、我が息子ではない。
我が息子ではない、我が息子ではない。
我が息子ではない、我が息子ではない。 ワォ!


Lyrics : Foo Fighters "No Son of Mine"



MVはこちらで、、、

Foo Fighters - No Son Of Mine (Official Video)

Foo Fighters - No Son Of Mine (Official Video)

Foo Fighters // Medicine At Midnight // The New Album Out Now! // http://foofighters.co/MAMNo Son Of Mine // Featuring new live audio recorded at Studio 606...


フー・ファイターズ、新作より2曲目となる“No Son Of Mine”が公開 | NME Japan

フー・ファイターズ、新作より2曲目となる“No Son Of Mine”が公開 | NME Japan

フー・ファイターズは『メディスン・アット・ミッドナイト』より2曲目のシングルとなる“No Son Of Mine”が公開されている。...



新曲“No Son Of Mine”は、クイーンの“Stone Cold Crazy”や、
『エース・オブ・スペーズ』期のモーターヘッドを彷彿とさせる楽曲となっている。


Queen - Stone Cold Crazy

Queen - Stone Cold Crazy

クイーンの「ストーン・コールド・クレイジー」歌詞日本語訳 メタリカがカバー♪


Motörhead - Ace Of Spades

Motörhead - Ace Of Spades

モーターヘッドの「エース・オブ・スペーズ」歌詞日本語訳



「歌詞的には独善的な指導者の偽善をからかうものなんだ。
 建前では反対している罪を犯す人だったんだよ」


「Shame Shame」に近い感じかな?あの前大統領に、モノ申してる感じでしょうか。


ところで、何故か、日本酒🍶?本日、予約開始のようです。

楯の川酒造とフー・ファイターズのコラボで話題の日本酒「半宵」再出荷開始!

楯の川酒造とフー・ファイターズのコラボで話題の日本酒「半宵」再出荷開始!

楯の川酒造株式会社のプレスリリース(2021年3月27日 12時00分)楯の川酒造とフー・ファイターズのコラボで話題の日本酒[半宵]再出荷開始!



 フー・ファイターズ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ