お知らせ
目録
インスト
猫

Eric Clapton - Blue Eyes Blue - 和訳

2021年3月21日

Eric Clapton

Eric Clapton - Blue Eyes Blue

エリック・クラプトンの「ブルー・アイズ・ブルー」☆彡

映画『プリティ・ブライド(Runaway Bride)』(1999年)より。


Live at the Isle of Wight, 1970

YouTube


あなたは僕を愛してくれるだろうと思ってた。
あなたは永遠にとどまる人なんだろうと思ってた。
けど今、永遠は、やって来ては去って行く。
そして、僕はまだ、ここで独りだ。

あなたには、ただの遊びだったから、
あなたは、僕の心を弄んでただけだった。
僕は、決して待ってなどいなかった。
涙が落ちるのを、待ってなどいなかった。

僕の周りに、雲を置いたのはあなただった。
涙を零したのは、あなただった。
僕の心を、粉々にしたのは、あなただった。
僕の青い瞳を、ブルーにしたのは、あなただった。
ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。

あなたに必要なのは、僕だけだと思ってた。
あなたの瞳に、天国を見たと思ってた。
そして今、僕の天国は消え去った。
そして、僕は冷たく忘れられる。

あなたは、僕に信じてさせたから、
あなたは、僕に嘘を信じさせてた。
僕には、見えなかったんだろう。
サヨナラと分かるまで、僕には見えなかったんだろう。

僕の周りに、雲を置いたのはあなただった。
涙を零したのは、あなただった。
僕の心を、粉々にしたのは、あなただった。
僕の青い瞳を、ブルーにしたのは、あなただった。
ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。

僕の周りに、雲を置いたのはあなただった。
それはあなただった。

僕の周りに、雲を置いたのはあなただった。
涙を零したのは、あなただった。
僕の心を、粉々にしたのは、あなただった。
僕の青い瞳を、ブルーにしたのは、あなただった。
ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。

ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。
ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。
ああ、僕はあなたを、決して信用すべきではなかった。


Lyrics : Eric Clapton "Blue Eyes Blue"




こっちがMV???

Eric Clapton - Blue Eyes Blue

Eric Clapton - Blue Eyes Blue

Clapton Chronicles: 12. Blue Eyes Blue



「Blue Eyes Blue」英語版wikiによると、、、


1999年のロマンティックコメディ映画「RunawayBride」のために、
ダイアン・ウォーレンによって書かれ、ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが主演した。



映画『プリティ・ブライド』は、こちらで、、、

Runaway Bride (1999) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers

Runaway Bride (1999) Trailer #1 | Movieclips Classic Trailers

Check out the official Runaway Bride (1999) trailer starring Julia Roberts! Let us know what you think in the comments below.► Buy or Rent on FandangoNOW: ht...



そうそう、結婚式のたびに逃げ出す女「Runaway Bride(逃げ出す花嫁)」だったわね。


この二人だと、どうしても『プリティ・ウーマン』思い出しちゃうでしょ❤

Roy Orbison - Oh, Pretty Woman

Roy Orbison - Oh, Pretty Woman

ロイ・オービソン、ヴァン・ヘイレンの「プリティ・ウーマン」歌詞日本語訳 木村カエラ


Roxette - It Must Have Been Love

Roxette - It Must Have Been Love

ロクセットの「愛のぬくもり(イット・マスト・ハヴ・ビーン・ラヴ)」歌詞日本語訳



そうかぁ、だから邦題に「プリティ」付けちゃったんでしょうか?ちと違わないかい?!


 エリック・クラプトン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ