お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - You Irritate Me - 和訳

2022年10月17日

Green Day

Green Day - You Irritate Me

グリーン・デイの「ユー・イリテイト・ミー」★彡

『ニムロッド(Nimrod)』の25周年記念デラックス版収録。(2023年1月27日発売)


YouTube


あんたさ、あんた、俺をイライラさせるんだわ。
イヌ野郎のダニみたくさ、血管ガリガリかじってる。
あんたのツラって、我慢ならないわけよ。
あんたさ、場所取り過ぎなんだよ、醜悪なマザー・ファッカー。

あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、お肉の無駄。
そして、誰も、マジあんたを望んじゃいない。
あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、空間の無駄。
だから、地獄で朽ち果てなよ。

あんたさ、あんた、俺をイライラさせるんだわ。
イヌ野郎のダニみたくさ、血管ガリガリかじってる。
あんたのツラって、我慢ならないわけよ。
あんたさ、場所取り過ぎなんだよ、醜悪なマザー・ファッカー。

あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、お肉の無駄。
そして、誰も、マジあんたを望んじゃいない。
あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、空間の無駄。
だから、地獄で朽ち果てなよ。

あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、お肉の無駄。
そして、誰も、マジあんたを望んじゃいない。
あんたさ、無駄なんだよ(無駄)、俺にとっちゃ、空間の無駄。
だからさ、地獄で朽ち果てな。

Lyrics : Green Day "You Irritate Me"



『ニムロッド』、25周年なのね。記念盤にデモ音源が公開されるよう♪

いやぁー、暴言吐きまくってますねぇ。。デモなんで?!(笑)

グリーン・デイ、『ニムロッド』の25周年盤を来年1月にリリース&“You Irritate Me”のデモ音源が公開 | NME Japan

グリーン・デイ、『ニムロッド』の25周年盤を来年1月にリリース&“You Irritate Me”のデモ音源が公開 | NME Japan

グリーン・デイは1997年発表のアルバム『ニムロッド』の25周年盤を2023年1月27日にリリースすることを発表している。...



25周年当日に先立ってグリーン・デイはインスタグラムで、
当日何がしかの形でお祝いを行うことを予告していた。

グリーン・デイについてはブ、リンク182と共に
ホエン・ウィ・ワー・ヤング・フェスティバルの2023年の
ヘッドライナーを務めることが決定している。


インスタグラムにも、発表されてました。


今日はビッグアニバーサリー!! 『ニムロッド』は 25歳🤯🤯
早くも?? 時間って、どこへ行ったんだ!?

年末年始の 1月27日に、14曲の未発表デモと、
Live at The Electric Factory (さらに 15の未発表トラックを含む) を
含むアルバムを再リリース。

ボックスセットは、シックなシルバー・ヴァイナルでプレスされ、
デジタル・アルバムと一緒に予約注文できます。

最初のデモ「You Irritation Me」をどこでも聴けます。
- プロフィールのリンクから

ウェブストアには限定版の Nimrodグッズもいくつかあるので、
ぜひチェックしてみてください。


5th『ニムロッド』って、この辺のキャッチーさが好きなんだよなぁ♪♪

Green Day - Nice Guys Finish Last

Green Day - Nice Guys Finish Last

グリーン・デイの「ナイス・ガイズ・フィニッシュ・ラスト」歌詞日本語訳


Green Day - Redundant

Green Day - Redundant

グリーン・デイの「リダンダント」歌詞日本語訳


Green day - Good Riddance  ( Time Of Your Life )

Green day - Good Riddance ( Time Of Your Life )

グリーン・デイの「グッド・リダンス (タイム・オブ・ユア・ライフ)」歌詞日本語訳



その他は、こちらでどうぞ、、、

 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ